linen dungarees shirt








🔎画像がボケて見づらい場合は

画像をタップしてご覧ください。



。  。  。  。  。  。




みなさま、こんにちは!



梅雨に入りジメジメ。。
蒸し暑くなってきましたね〜🐌




さて!
今日もジメジメ季節に
おすすめの・・





¥12,000+tax

 (white)




爽やかなリネンシャツ🍃




シャツといっても
こちらはリネンダンガリー生地の
シャツなんですよ







ダンガリーシャツならではの
デニムを洗いざらしたような風合いと


リネンのナチュラルさが
バランスいい1枚🌿








表情のあるワッシャー仕上げにこだわり
自然なシワと柔らかな風合いがあります。








織物の町でも知られる浜松で
織りから加工・仕上げをしているので

織りがとってもきれいです。









まだ少しハリがありますが
ダンガリーシャツは耐久性が強いので



ガシガシ洗って着ていただくと
くったりと柔らかくなります。








襟もちっちゃくて♡


とても着やすく合わせやすい
デザインになってます✌️








他のデザインは削ぎ落とし
シンプルなデザインだけれど


素材に表情があるので
雰囲気があります✨









インナーには
リブタンクトップを入れて。👀



ダンガリー織りなので
インナーが透けにくいし。。


暑い夏は
軽く羽織ったスタイリングも
楽ちんでいいですよね!










今シーズン注目の
ミントグリーンのデニムと
合わせて・・👖









日除けに羽織りとしても
お使いいただけます☀︎









色違いでこちらもあります👇




¥12000+tax

 (gray)




こちらの方は大人な落ち着いた雰囲気に。









グレーの色の方が
織りの雰囲気が分かりやすく
ダンガリー感がありますね👀







インナーを白や黒などを入れて
ナチュラルモードな
スタイリングもおしゃれです。













そして、こちらもご紹介しますね!







¥12000+tax

 (mint)




爽やかなミントカラーの
デニムパンツ👖



コーディネートにプラスすれば
センスアップしそうでしょ??♡










デニムって言っちゃってるけど。😂



厳密に言えば・・



デニムに限りなく近いチノ素材に
特殊加工を施し、ユーズド感を
持たせたパンツなんです。


でも見た目はほぼデニム!です🙋‍♀️


肌触りはデニムより柔らかな生地感です。
程よく肉厚な素材なので通年通して着れそうですよ。








デザインは股上深めのハイライズに
腰回りは丸みを持たせたシルエット。。



オーバーサイズのトップスやワンピースに
レイヤードしてもワイドすぎないので
ごわつかずに着用できます。




トップスをインして履くと
ハイウエストデザインなので
脚が長く見えスタイルアップします✌︎












今までになかった
爽やかなカラーのデニムなので


これまでのコーディネートが
アップデートされそうですね🏝








サイズはS・Mがあります。


店頭にてご試着くださいね。





オンラインストア👇




コメント