Rayon linen shirt one-piece







🔎画像がボケて見づらい場合は

画像をタップしてご覧ください。






さて、つづいて…。
シャツワンピースのご紹介を🌿




¥25,500+tax

(beige)








こちらは昨日ご紹介したチュニックブラウスと
同素材のワンピースになります!







落ち感があるので 素材の表情が
とても映えます。。。👀✨








リネン素材ですが。。
落ち感とツヤがあるので
ナチュラルになりすぎず

  大人っぽく着ていただけます。







二の腕が気にならないように
袖口に四角い布を重ねて…


大人には嬉しいデザインですね!







ポケットもちゃんとありますよ〜✌︎






背中にもちょこっとだけタックを寄せて。。

後ろ姿にも表情がでますね〜👀

大人は前の姿より後ろ姿が大事☝️











色違いでこちらも。。💁‍♀️



¥25,500

(navy)




beigeは柔らかな印象がありますが
navyはグンと大人っぽくなりますね!








コクーン型のデザインなので
どなたでも着こなしやすく
1枚でコーディネートが完結しちゃいます!



コーディネート要らずで
楽ちん♡







着丈は128cmとたっぷりあるので
脚を見せたくない方にも
抵抗なく着ていただけます👌









動くたびにしなやかに揺れる🍃素材感なので
清涼感があり 大人の夏ワンピースです🌿




ぜひ、店頭でご試着くださいね。




オンラインショップ👇








コメント