round hem tee shirt









🔎画像がボケて見づらい場合は

画像をタップしてご覧ください。



。    。   。   。   。   。   。




みなさま、こんにちは!



今日のご紹介は。。



これまで布帛アイテムばかりのご紹介でしたので

今日はカットソーのご紹介を🙌






¥6,300+tax


( pink )




ピンクの色が目を引く

big tee shirt 💕









 big teeシャツのなかでも

裾がラウンドカットになっている

デザインはここ最近流行ってますね〜




デザインはベーシックだけれど

ラウンドヘムのデザインで

トレンド感のでる1枚!










春には白のラウンドヘムteeシャツの

長袖teeバージョンをご提案してましたね!


 

今夏は半袖タイプのご提案です🙋‍♀️








色の雰囲気は、洗いにかけたような

加工感があり、柔かく風合いがあります。



色も肌に馴染みのいい色です♡













そして、こちらの色違いも。。




¥6,300+tax


( beige )





こちらのベージュは

くすみもなく白っぽいベージュなので

着やすい色目になります。

 








アームもゆったりしているので

レイヤードもできますが


夏は一枚でもキマリます☀️









スタイリングは

デニムはもちろんテーパードパンツ

ワイドパンツ、スカートにも…


幅広く合わせられますよ〜🙆‍♀️









今回はジャガード織りの

リラックスパンツをコーディネート。






 


シンプルなteeシャツに

織り模様が映えますよね👀✨







¥14,800+tax

( ivory )

 



程よい肉厚感のある

 cotton100%のワイドパンツ。







ウエストはオールゴム仕様で

らーくちん!!




汗もかいても安心なくらい

素材感はしっかりしてますよ〜🙆‍♀️




おうちでも履きたくなっちゃう

リラックスパンツです🍃









ジャガード織りは生地に表情があるので 

シンプルなトップスもおしゃれに

コーディネートできます🙌




お出かけにも。おうちでも。









そしてこちらのスカートにも。。👇








くしゅくしゅと絞ったシワが特徴の

クリンクルスカート。









エアリー感があって

涼しげなコーディネートになります🍃









スカートの素材感が存在感があり

コーディネートに表情が出ますね〜






¥11,800+tax


( camel )











ウエストはゴム仕様になりますので

リラックスして着用できますよ⚪︎










裏地付きなので透けも気にならずに

履けます〜🙆‍♀️







色違いでもあります❤︎






¥11,800+tax


( black )










¥11,800+tax


 ( ivory )










こちらは アイボリーなんだけれど

ピンクがかった色になります。。👀




カジュアルなteeシャツにはもちろん

ブラウスなど合わせれば

きれいめにもお使いいただけます。




秋冬にはスウェットやニットにも

相性がいいので1年を通して着用できますよ〜












くしゅくしゅと絞って収納できるし

コンパクトになるので

ご旅行にもいいですね ✈︎




ぜひ、店頭でご試着くださいね!


















































コメント