sita murt new arrival





🔎画像がボケて見づらい場合は

画像をタップしてご覧ください。




。  。  。  。  。  。  。 





みなさま こんにちは!



今日は梅雨らしいお天気で
過ごしやすい気候ですね☁️

お洗濯は困っちゃいますが・・😂





さて!今日も商品のご紹介を・・!



こちら・・




¥25,000
( beige )



スペイン発のブランド
sita murt より
素敵なブラウスが届きました♡



毎回sita murt の新作を
楽しみにしてくださっている方も
多いと思いますが…



今回はピンストライプの
スキッパーブラウスです🤎







落ち感のあるとろみ素材で仕立てた
スキッパーのデザインになっていて


洗練感があり1枚で着るだけで
おしゃれなブラウスです。






シャツの裾を結んだデザインも
こなれ感があってかわいいでしょ?


年齢にとらわれない女性のための
ファッションを提案し


活動的でありながら
チャーミングさを忘れない…


sita murt らしいデザインです。






ちゃーんと
どなたでも結びやすいような
パターンに仕上げでいますよ〜🎀






色の雰囲気もおしゃれですよね。

ベージュ×ブラックのコンビカラーも
ハイセンスな色合わせ🤎🖤







半袖シャツは去年あたりから
トレンドとしても出てますが


半袖丈は逆に新鮮です✨







インナーを入れて
少し襟抜きで着用しても
かわいいです。





ワンウォシュのデニムにも…👖



マニッシュな印象で洗練された
カジュアルスタイルになります。


サイズは M・L の2サイズがありますので
店頭でご試着くださいね!





あ、そしてこちらも💁‍♀️



short pants  ¥25,000
( beige )




こちらは春にも提案していた
同素材のショートパンツ🩳


セットアップで着れます☝️☝️


セットアップで着ると
超かわいい!!ですよね。





¥25,000+tax
( beige )



このショートパンツ、かわいいので
コーディネートの撮影にも
頻繁に使ってましたね😂








ディテールもかわいくて
ウッドボタンになってます🌳





とろみ素材なので
子供っぽくならず

逆に健康的な色気のある女性の
イメージになります🤎







ショートパンツといっても
膝上くらいの丈なので

思ったより短くなく着用できますよ👌
( パンツ丈 45cmあります☺︎)













そして こちらも。。💁‍♀️



¥22,000
( navy )


裾にたっぷりのフリルを
あしらったデザインのブラウスです💙








フリルのデザインですが


コットン素材を使用し
ネイビー色なので甘くならず


スポーティなイメージで
着ていただけます。







顔まわりはシンプル。

裾まわりはフリル。


大人が取り入れやすい
デザインバランスですよね!







袖まわりもたっぷりとっているので
腕がほっそり見えるデザインに👀







計算されたパターンと
それを生かす素材選びが
とっても上手なsita murtです✨







背中にはピンクのラインが
1本入ってます👀!






ぐんとスポーティ感が増すでしょ?






ビビッドなカラーも
背中のデザインになら

遊び心があってかわいいですよね!



夏だし気分的に
パンチのあるデザインもおすすめです⚡️⚡️












ぜひ店頭でご試着くださいね。



オンラインショップ👇




コメント