styling④










🔎画像がボケて見づらい場合は

画像をタップしてご覧ください。




。  。  。  。  。  。  。




イベント期間中は3蜜対策として

入店人数を4名様に限らせていただいております。




ご不便をおかけいたしますが

何卒よろしくお願いいたします。




。  。  。  。  。  。  。





今朝は雨すごかったですね〜
雨音で目が覚めました☔️



お昼から雨は止むようですが…☁️

場所によっては警報がでているようなので
お気をつけくださいね。






今日はこちら💁‍♀️

スカートのコーディネートのご紹介です!










シンプルなビックTeeにあわせて。。





クリンクルスカートのシワ感に
表情があるので



シンプルなカットソー合わせにも
おしゃれです👍







くしゅっくしゅっとしてるので
ギャザースカートのように広がらず


甘い印象にならないので
大人っぽく履けますよ〜👀






こちらはブラックスカートコーデ☝️


カーキの
ガーゼブラウスに合わせて。。


このガーゼブラウスは
まだご紹介出来てなかった
アイテムなのですが…😂







ダブルガーゼ素材で
とっても軽くて柔らかな生地の
ブラウスになります🌿








ワイドシャツを
羽織ったコーディネート🤎







茶色の濃淡コーデ🤎で
今っぽい色合わせになります🙋‍♀️






インナーには
ワッフルのタンクトップを
重ねて。。🎽







軽やかな素材感で
合わせやすい色なので

夏には羽織りでも
1枚でもおすすめです🍃









こちらも軽やかなベージュの
スキッパーシャツにあわせて。。


夏の黒スカートは
肌見せをほどよくすると🦵
上品に涼しげに着用できます🍃






シャツブラウスの
カーキっぽいベージュの
雰囲気もいいですよ〜👀✨







こちらは sita murt のブラウスですね♡


やっぱりかわいいですね〜







パンツ合わせもかわいい
ストライプシャツですが👖


スカート合わせもかわいいです🤎



そして さいごに。。



シャツワンピースとの
レイヤードスタイル!







チラリとスカートがのぞくと

抜け感がでます〜👀






メンズライクなTeeシャツや
キャップ、スニーカー👟に合わせて 


甘さを抑えラフコーデ☺︎







ぜひ、店頭で
ご試着くださいね!👋






コメント