amunzen tops & skinny pants

 





みなさまこんばんは!


今日も気持ちの良い秋晴れでしたね🌾


ショップオープンまで

ご紹介アイテムもあと少し・・


入荷がギリギリの商品など

まだご紹介できていないものありますが

また追々・・



では、今日のご紹介アイテムを!




¥21,000+tax

( mocha )



雰囲気のある生地を使用したトップス。






ウールの梨地の生地に
洗いをかけてシボ感を強調させた
Teeシャツのようなブラウスです。







少し肩を落とした
リラックス感のあるサイズスペック。








前後の丈は長さ違いになってます👀








長めの丈ですが、サイドスリットが入ることにより

重たくならずにスタイリング できます👌






一枚着ればさりげないシルエットを
作ってくれそうですね!







後ろはあきみせのデザインになっていて

ブラウスのようなデザインに🤎







ボタンはデザイナーが Parisの蚤の市で買い付けた
アンテークボタンを使用していて🇫🇷







ボタン部分は
1点1点アソートになります。




細かなディテールやボタンまで・・
デザイナーの拘りが詰まってておしゃれな1枚です❤︎





そして、こちら。。
さらに♡





ブラウスと同じ生地のベルト付き🤎










共布ベルトをつけるだけで
ブラウスのような上品な雰囲気になります。





¥21,000+tax

( charcoal )







グンと大人っぽくなり
セミフォーマルなシーンでも使えそうです🥂







普段はベルトを取り外して・・



ベルトの位置で印象が変わるので
緩めにつけてもいいですね!







洗いにかけているので、
縮みなくセルフでお洗濯もできます👌







ボタンの違いは写真だとわかりづらいかな?


それぞれ違うので
店頭で実物で確認してください🙌








最近は丈の長いトップスが多いと思いますが・・



ウエストにベルトをマークすることで
裾をウエストインしなくても
バランスよくスタイルアップできるので
ぜひお試しくださいね!










そして。。

長いトップスに合うパンツのご紹介を!





¥24,000+tax

(  khaki・black  )






定番中の定番アイテム!



一本あれば何かと便利で
オールシーズン着まわせるスキニーパンツ。







一本は抑えておきたいブラック👖








ブラックをすでにお持ちの方には
新色のカーキ♡








今シーズンはオーバーサイズシャツや
ラウンドヘムのロングカットソーなど。。




特にトップスにオーバーサイズなアイテムが
多く出ているので活躍しそうですね〜🙌



ゆるいアイテム同士など
ボリュームあるものを上下で合わせるスタイルも流行っていますが


小柄な方など・・どうしてもバランス的に不安という方は
スキニーパンツでギャップを作るのもおすすめです👌








レザーパッチはグレーベージュのような
雰囲気のある色でおしゃれ〜✨



このレザーパッチ見覚えあるかな??







もうお分かりですよね。



スペイン発 ブランド sita murt の
スキニーパンツです👖


伸びの良いストレッチ性と
柔らかな穿き着心地に定評があります。



お持ちの方もそうでない方も
ぜひ お試しくださいね☺















コメント