cable knit one-piece

 







みなさま、こんにちは!


4連休も最終日!

あすからお仕事に備え今日は

のんびり過ごす方も多いかな?

よい1日をお過ごしくださいね☺︎



さて。今日のご紹介は・・🙋‍♀️



¥30,000+tax

( navy )



昨日ご紹介したケーブルニットジレの
ワンピースバージョン💙







フードつきのニットジレワンピースです!








ケーブルニットの編み地模様が
アクセントになり



1枚ストンと着ちゃえば
さまになるニットワンピ♡








ロングカーディガン感覚で・・

すっぽり被って隠したい腰まわりや
お尻をカバーしてくれる楽ちんコーデ✌️




カットソーやシャツブラウス
タートルネックにも
レイヤードを楽しめるし








大きくサイドスリットも
入っているので👀



パンツやスカートのレイヤードも
抜け感がでて小柄な方もバランス
取りやすいですよ👌








また、シャツワンピや
カットソーワンピなど



ワンピース同士の
レイヤードも楽しめるので
スタイリングの幅が広がりそうな1枚です。








フードは大きすぎず
ほどいいサイズで






ペタッと寝ることなく
立ちます!👀👏





今シーズン旬の
リブパンツを重ねて🤎







サイドスリットは
ほどよい抜け感がつくれて
いいバランスに。。🙆‍♀️






ネイビー×カーキのコンビカラー

上品でおしゃれです❤







そして、前の記事でも
載せていたこのパンツ・・



¥9,000+tax

( khaki )







ほどよい幅のストレートラインの
テレコリブパンツ👖









縦に立体感のあるリブで編み立てた
ニットのような膨らみがある生地。









起毛感はなく
さらりとした肌触りで



体にフィットし過ぎず
ラインが響かないパンツです。




春にリブのワイドパンツをやってましたが、
そのパンツと同じ生地になります🙌












伸縮性のある生地ですが
締めつけ感は全くなく
ストレスフリーな着心地になります🌿



¥9,000+tax

( black )









色違いで黒もあります❤︎








パンツとしても・・
レギンス代わりにも・・
着用できるカットソーパンツ。








元々、PTHREEではリラックス感のあるものや

着心地のよいものにこだわり展開してきましたが。



今年はコロナ渦ということもあり

一層、需要が高まってます。



このスタイルもそのひとつ☝️





リラックスして着れ
お家でお洗濯できる🌀







ちょっとしたお出かけにも
さくっと着れておしゃれ。





改めて生活に密着したウェアを

ご提案できたらいいな〜と思ってます⚪︎


よろしくお願いします🌿












コメント