notice📢

 







みなさま、こんにちは!


すっかり秋めいてきて秋風が心地よい

気持ちのいい季節になりましたね🍂


とても過ごしやすいいい気候なので

旅行やドライブなど遠出したくなりますよね 🚙


こんなご時世だから なかなかお出かけは

難しいかもしれませんが・・😢



あすから4連休!🙌🙌㊗️

みなさまはどのように過ごされますか??



先日、インスタでも告知いたしましたが。。

下記の日程で秋のショップオープンいたします🙋‍♀️




・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・


PTHREE 

LIMITED STORE

2020 FALL🍂


10.01(thu)-11(sun)

open 11:00 / close 19:00

〈初日のみ13:00 open〉


at gallery LUMO

福岡市中央区警固1-12-5-201


 ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・


 ⚪︎ コロナウイルスの感染予防対策として ⚪︎


 ・店内換気 ・共有部分の消毒  

     ・飛沫防止パーテーションの設置  

・スタッフのマスク着用    

  ・混雑時の入店制限(4名様まで)


✔️ご入店時はマスクの着用と    
   手指消毒のご協力をお願いいたします😷


                 ✔️お待ちいただく際には通路と踊り場に   
                椅子がありますのでそちらでお待ちください。      

              

    ⚪︎事前に来店予約も可能ですのでご連絡くださいませ ☺

・インスタのDM @pthree__
              ・会場gallery LUMO👉092-215-0115
                      ・ハガキの記載の連絡先(お持ちの方)
・LINE(わかる方)   



            接客中はメールの返信が難しい場合があります。
            リアルタイムで来店状況を確認したい場合は
            メールより電話をしていただく方がスムーズです🤙



✔️ご来店予約状況は最新のブログ記事に
      掲載させていただきます。ご来店の参考にされてください🙇‍♀️ 
   

 ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・





今回のDMデザインは

現在、コロナ渦で海外旅行とか難しいので

少しでも旅行気分を〜〜✈︎✈︎ ってことで。。


すてきなDMを作ってもらいました♡


落ち着いたらどこ行こっかなー??とか

 日々妄想旅行を楽しんでます。。💭💭



ではでは、いつも通り。。

ショップオープンまで

展開商品のご紹介をさせてもらいますね!

チェックしてください〜〜👋







コメント