waffle tops × pleats skirt

 







みなさま、こんにちは〜


ずいぶん気温が下がって肌寒くなりましたね🍃

昨日なんか風が冷たくてびっくり。


気温差があるので

体調崩されないようご自愛くださいね。




では、今日から少しずつ秋物のご紹介していきますね🍂

どうぞよろしくお願いいたします🙌



まずは。。軽めのカットソーから👀



¥12,800+tax

( khaki )



すぐに取り入れやすそうな
秋カットソーです〜🌝









しっかりとした厚みのあるコットンで
凹凸感のあるワッフル生地を使用しています。









前後差のある長めの丈に
ラウンドカットされたヘムライン。


レイヤードにも活躍しそうですよね!







アームや脇のラインは
縫い目のごわつきが無いように
フラットシームで縫製されていて。







ニットやアウターを重ねても
ごわつかずに着用できます。



シンプルながらも
細やかで丁寧な作りに定評のある
ブランドならではですね👏





back style





色違いでこちらも👇



¥12,800+tax

( black )







生地の表面には毛羽がなく
すっきりとした素材感。








しっかりとした程よいハリやコシは
あるけれど、厚ぼったさは無いので




ストンときれいに体に落ち、
すっきり綺麗に着れる大人カットソーです。







後身頃には
センターシームが入っていて👀
アクセントになります。





デイリーユースアイテムだからこそ
上質で丈夫なものを👏


素材も縫製もこだわりたいものです✨








昨年にひきつづき、今年も
大注目のプリーツスカートコーデ🤎







昨年はチェックのプリーツスカートを
ご提案してましたが🙌




今年は少し長めの。。
ロング丈プリーツスカートのご紹介です🙋‍♀️





¥16,800+tax

( black )




きれいなウールライクな素材を使用し

動くたびになびくアコーディオンプリーツが
華やかなスカートです。









さらっとした着心地で細やかな
プリーツが上品なシルエットを表現します。







ウエストは穿きやすくリラックス感のある
ゴムウエスト仕上げに🙌






¥16,800+tax

( brown )







ベーシックなブラックの他に
秋らしいブラウンもご用意があります🙋‍♀️








本当にプリーツが美しいですよね〜✨







ちゃーんと
ペチコート付もついてます🤎








ワッフルカットソーも
プリーツスカートも



1枚としてもレイヤードとしても
活躍できるアイテムになります⚪︎






それぞれ重ねて楽しめるので

裾の出す分量を調整したりして

スタイリングを楽しんでくださいね!










コメント