styling③

 




みなさま、おはようございます!


つづいてのスタイリングのご紹介です☺︎


テーパードのコーデュロイパンツの

着回しです🙋‍♀️👖





ミックスのコットンニットを合わせて🧶


10月に入ったし🌝
そろそろ出番のニットアイテム。







バックスリットのデザインで👀







ニットトップスのシルエットと
テーパードのパンツラインが
バランスよくデイリーに着やすいコーデ。








ニットの色目…わかるかな??
光の感じで少し色が
分かりにくくなってますが💦


かわいい色です♡
店頭でチェックしてね!







こちらは色違いのブラック✖️ネイビー
ミックスニットを合わせて。


シックな色のニットにベージュパンツの
組み合わせ❤︎



ぐんと秋らしく
大人らしい落ち着いた印象です。



アクセントにレオパード柄バックを🐆






もちろんバックスリット
入ってます🙆‍♀️







つづいては梨地トップスを合わせて。






付属のベルトで
ウエスト位置を高めにマークして
ちょっぴりきれい目に。






コーデュロイパンツの
上品コーデです✨









つづいては
コーデュロイパンツのブラウン
合わせを・・👖🍂







白ニットにブラウン合わせで
秋の装いに・・🍂🌝







このくらい👆股上が深いので
ハイウエストで穿きやすい仕様になってますよ〜👖













こちらは
シンプルにカットソー合わせに・・





ファーのボディバックを
アクセントにして🤎







ちなみにボディバックは
こんな風に斜めがけして使えます〜









ストラップが上の方に付いているので
体にフィットしやすい仕様になってますよ〜👌





さいごは・・





ボアのPコートを合わせて・・🧥








着丈の感じも
お尻がかかる程度なので
羽織りやすそうですよね!







前を開けてラフに羽織っても

雰囲気が出るのでインナーを軽めにして

ジャケット感覚でお使いいただけます🙌



ではでは 

今日もよろしくお願いします〜👋


良い週末をお過ごしください🌿










コメント