coat🧥

 




みなさま、こんにちは!


今日は寒いですね〜🤧

布団から出るのがつらい季節です💦

暖かくしてお過ごしくださいね。



今日のご紹介は。。

ニットが続いてましたので…

コートのご紹介を!



¥23,800+tax

( beige check )



こちらは、前回秋にオーダーを

受付けていましたコートです。

秋にご注文いただいたお客様ありがとうございます🙏


今回はほんの少しだけの

展開になりますが、改めてご紹介です。




ノーカラーのウールメルトンの
チェックコート🧥


表生地と裏生地で柄の異なる
ダブルフェイスメルトンを使用しています。




少しだけ起毛感のある素材に
クラシカルなチェックが上品な生地✨



ボタンもクラシカルな雰囲気で
かわいいですね❤︎




大きめのポケットがついてます○
スマホや手袋🧤も入りそうですね👌





インに色を効かせてもかわいいです🧡




このオレンジスウェットも
今回お取り扱いありますので
またご紹介できたらと思います🙋‍♀️



色違いでこちらも・・👇

( black check )

また印象ががらりと変わりますよね👀




サイズ感はゆったりしていながらも
ボリュームが出過ぎない仕上がりで




インナーにはニットやスウェットなど
肉厚なものも着込むことができます○




ノーカラーの襟元からブラウスや
タートルやパーカーのフードなど覗くと
こなれ感がありおしゃれですよね👏







バックスタイルはすっきりしていて
ロング丈ながらとても軽い着心地です🙆‍♀️




肩から背中にかけて
体の丸みの合わせて縫製されています〜




つづいて、こちら

新作コートです!💁



¥38,000+tax

( mocha brown )




もこもこした暖かそうな
ボアコート🐏🐏




こちらもゆったりしたサイズ感で
アーム幅もたっぷりあるので
着やすそうですよね!



また裏地もついているので
風を通さず、着脱しやすいです。




ボアというと着膨れそうなイメージですが
体に落ちる素材感とシルエットで
着膨れることなくすっきり着ていただけます○




ひとつ前でご紹介した
Aラインスカートに合わせて。。




裾に向かって細くなっているので

難しそうなロングスカートとのバランスも取れます✌️






素材についてですが
こちらのボアはとっても上質で。。



イタリアの繊維の産地であるプラート産の
スライバーニットを使用しています。





スライバーニットとは
通常、羊毛を糸にして織るのですが
繊維を糸にせず羊毛をそのまま編み込んで作る
特殊な製法で、丁寧に織まれた素材を使用しています。





スライバーニットならではもエアリーさと
素材の軽さがマッチした完成度の高い素材です🐏




後ろ姿もぷっくり、ふんわり
さまになりますよね!👀



この冬は寒くなるそうですよね⛄️

ぜひこの機会に店頭でご試着ください〜👋






コメント