ponte fabric pants

 





みなさま、こんばんは🌝


今日の更新 遅くなってしまってすみません🙏


では、今日のご紹介アイテムです!🙋‍♀️




昨日の記事でちらりとスタイリングにも

使っていました こちらのパンツ💁‍♀️



¥19,000+tax

( ivory )




ポンチ素材を使用した
楽ちんイージーパンツ。



こちらのパンツはお家でお洗濯可能な
ポリエステルウール素材を使用し







ウエストはゴム仕様で
リラックス感がありますが






素材感はほどよいハリとツヤがあり

上品な印象にスタイリングできるパンツ。




こちら。。☝️

シンプルなカットソーにさらりと合わせても
質感が綺麗で 雰囲気いいですよね👀






アイボリー色が抜け感が出て
合わせやすいです✨





またポンチ素材は

ほどよく肉厚な生地なので

透けにくく着用できます👌






秋にご提案していた
コーデュロイのオーバーシャツに合わせて…






冬にはハイネックインナーなど
暖かいコーディネートもおすすめです⛄️






また、ポンチ素材はシワになりにくい素材なので

綺麗めにもスタイリングでき幅広く着まわせます〜🙋‍♀️



色違いでこちらも。。👇


¥19,000+tax

( camel )





前の記事にもアップしましたね!👀





ネイビー合わせはハイセンスでおしゃれな
色合わせですが ブラックやホワイトにも○


茶系の同系色でのコーデもいいですね👍





キャメルは上品な色ながら

アクセントにもなるので おしゃれに着こなせます〜✨




さいごはこちらも・・👇



¥19,000+tax

( charcoal gray )




使いやすい色のチャコールグレー。





色が濃い生地だと
よりツヤがわかりやすく綺麗ですね〜👀





今っぽくTEEシャツとニットの
レイヤードコーデに 🖤






シックな色合わせで
クールリラックスコーデ☺︎


シンプルなコーデですが
洗練感があり抜け感が素敵なコーデ✨




またこのトップスの

シンプルニットは改めてご紹介いたしますね。


お楽しみに〜〜👋



ではでは 、おやすみなさい。。🌙











コメント