gown coat & stole







つづいても。

フリースアイテムの続きを・・🙌


次のご紹介は

ガウンコートなります🤎

¥21,000+tax

( sand beige )




羽織りやすそうなこちらのガウンコート。

ひとつ前にご紹介したフリース素材と同様、
軽くて暖かなアウターになります。


また、座りジワも気にならず
お洗濯もできることから
実用性の高いこのアウター。


車の移動が多い方など
良さそうですよね!




襟が付いているので首回りは暖かく
外出時には風よけに前の方を
ストールやマフラーで防寒していただくと
良さそうです🧣


個人的にはインナーベスト合わせも
かわいいかな〜と思います🙆‍♀️



アーム周りはゆったりしているので
肉厚トップスにも羽織れます◯




ゆるっと羽織って。
まだ肌寒い春先まで使えそうですよね!


しっかりコートより、ラフでこなれ感のある
ガウンコートは個人的にもおすすめ♡


インナーなどで調節して着こなしを
楽しんでくださいね!




グレーがかった落ち着いた印象のベージュ。



¥21,000+tax

( off black )




こちらはアウターとしても使いやすい
オフブラックカラー。




身長165cmで膝丈くらいになります👀

長すぎない丈なので
小柄さんにも着やすいバランスですよ☺︎








ポケットの口は
切りっぱなしのデザインで
すっきりとしたデザインが素敵👏


余計なデザインを省いた
洗練されたデザインのガウンです✨



ここにも。。👀


さりげなく
ブランドのタグデザインが♡




そして、こちらも・・



¥10,500+tax

( taupe )






こちらもガウンと同素材
フリースのストールになります🧣





1本のテープをデザインされた
切りっぱなしのストール。




風よけに羽織っても👌




テープのラインが
アクセントになりますよね👀





さらっと巻いても👌



ポンチョのように巻いても。。❄️


素材が柔らかく自由に巻きやすいので

コーディネートのアクセントとして

お使いくださいね ⛄️



ストールはこちらもあります🙋‍♀️



¥16,500+tax

( light gray )


お気づきの方もいらっしゃるかな??

きっとお持ちの方も多いと思います🙌




お馴染みの。。圧縮ウールを
使用した大判ストールです🧣




ウールの生地を洗いにかけ圧縮しているので
繊維の目が詰まり、とても暖かく。。🐏 🐏


洗いにかけることにより
これ以上縮みがないので、ご自宅でお洗濯できます🌀





ほとんどのお客様が

この保温性、使いやすさに

リピート買いされるほど...!


今回は別注カラーが新登場です🙋‍♀️





きれいめにも。カジュアルにも。
幅広いシーンでお使いいただけるように


すっきりとした
ライトグレーで作っていただきました🙌



洗練感のある上品な色です✨




明るめのきれいな色なので

暗くなりがちな冬コーデにも ⛄️

まだ肌寒い春先に羽織りとしても 🌸

お使いいただけます◯




さいごに・・!

圧縮ウールのこちらのガウンコートも

少しだけですが展開の予定です!



¥31,000+tax

( khaki )





言わずと知れたこのガウンも
色違いでお持ちの方も多いですよね!



( black )


本当に使いやすくて!
私も3枚持ってます🙋‍♀️(笑)





毎シーズン ヘビロテで
これを着るようになってから
持っていたコートを着なくなったほど。。(笑)



軽くて。暖かくて。合わせやすくて。

扱いやすい👌のが1番ですよね👏👏


ぜひ店頭でご試着くださいね!











 

コメント