styling①






みなさま、おはようございます!


無事初日を終え、お越しいただいたお客様

誠にありがとうございました!

あと10日間よろしくお願いいたします〜


では、さっそくスタイリングのご紹介を…🕺


まずは、11/26upのティアードスカートの

着回しコーディネートをご紹介いたしますね🙋‍♀️



ブラックのティアードスカートに

カーキのモヘアニットを合わせて…



スカートはカットソーの素材と

ギャザーが下の方に入ったデザインで

ボリュームが出過ぎず、すっきりと着用できます◯



白Teeをレイヤードして抜け感をつくってますが

入れても入れなくても、どちらでもかわいいです〜🙋‍♀️




わかるかな?

膝下のボリューム感がほどよくて
甘すぎずかわいいですよね♡





お尻や腿まわりは、
落ち感のある生地なので細くみえます👏👏(笑)




つづいて。。キーネックのワンピースを

レイヤードして。。


カットソー素材のスカートなので、

ワンピースと重ねても ごわつかず

着膨れないずスタイリングできます◯



サイドのシルエットもすっきりしてますよ🙆‍♀️



歩くたびにスカートの裾が
揺らぐ感じがすてきです♡




アクセントに
レオパード柄ポシェットや
ボアの巾着など 。。


コロンとしたフォルムと
ワンピースの長いシルエットには
相性いいのでおすすめです👌



こちらは💁‍♀️秋にやっていた
コーデュロイシャツを合わせて。。



このシャツはお持ちの方も多いと
思いますので、よければご参考まで・・♡






ゆるっとしたオーバーシャツの雰囲気が
スカートの雰囲気とよく合います◯


また、ウエストはゴム仕様なので

小柄さんはご自身の合う丈にウエストを

折り返してお履きいただけます👌


カットソー生地なので折り返しても

ごわつきがあまり気にならないですよ☝️




次はスカートの色を変えて。。



ベージュのスカートに
モヘアニットも色を変えてブラックを❤︎



少し柔らかな印象になりますね🤎

どちらの色がお好みかな?


そして、こちらも逆バージョン👇


ブラックのワンピースに
レイヤードして。。







どちらもかわいいですよね〜👀 
迷います。わたしも。。笑

ついつい色々着ちゃうと
欲しくなっちゃうーー!!




つづいては。。
フリンジつきのニットジレに
圧縮ウールの大判のストールを羽織って…💜




個人的には、最近は色ものが着たい気分♪
冬は特に差し色に使いたいですよね〜

パープルは大人が取り入れやすい
差し色なので ぜひお試しください💜



こちらも💁‍♀️色を効かせて…


オレンジのスウェットトップス🧡



こちら💁‍♀️
ご紹介が間に合っていませんでしたが👇




¥9,500+tax
( orange )



( back style )


前と後ろ両方に
Vガゼット🔻のデザインが入っていて...




アームはフリーダムスリーブ仕様になっており
馴染みよく着やすいデザインになっています😌





ヴィンテージのような
オレンジの色がかわいいでしょ?




厚ぼったくないので
軽く着れて使いやすい1枚👍

春までお使いいただけますよ〜🙌




暗い色のアウターのインにも
色が映えて テンションあがります🤗
気分を変えていかがですか?




さいごは、こちら💁‍♀️




ボトルネックのチュニックトップス🤎
秋にご紹介してましたが、まだ暑かったかな🤔



9/28up ・ 10/5up のブログ記事に
それぞれご紹介してます🙆‍♀️





冬の方が実用的にお使いいただけますね❄️

艶のある少しきれいめなスウェットになります。
ポケットつきなのも嬉しいですよね!


さくっと着れてお洗濯もできるので
楽ちんトップス。




ちょいボトルネックになっていて
首まわりも暖かく1枚で活躍します☺︎


ぜひこの機会にご試着くださいね👋

























コメント