styling ⑤






みなさま、おはようございます!



今日のスタイリングのご紹介は・・

ニットジレのコーディネートを。



ジレの着回しコーデイネートを
紹介してほしい〜とのお声をいただくので。


今日はそちらをご紹介しますね!






まずは、袖ギャザー白ブラウスに
パープルジレニットを合わせて💜




ブラウスやファーバックの
女らしいアイテムに。。


コーデュロイパンツ・スニーカーの
カジュアルアイテムを 


あわせたミックスコーデ。




ジレはカーディガン感覚で
ストンと被っちゃえば、使いやすいです👌




このスタイリングはstyling①でもご紹介したかな?
ティアードスカートと合わせて❤︎




袖ギャザーブラウスや
レオパード柄のファーバックで
少し甘めのコーディネートになります。

かわいいですよね🤎





リラックス感のある女らしいコーディネート。

休日コーデにいかがですか♡





ワンウォッシュデニムパンツ合わせに👖
ガウンコートを羽織って。。




ジレはスリーブがないので
ごわつきがなく
アウター選びが 楽ちん!






シルバーのポーチバックもポイント☝️



冬はコートを羽織ると見え方がいつも同じ・・
ってことありますよね😅


冬は特にバックをポイントに
コーディネートするのもおすすめです🙌


その日の気分でバックを選ぶ
コーディネートもいいですね♪




またニットジレのインナーに
コットンのTEEシャツやブラウスを着るときは
袖は寒いので、下に暖かいカットソーを着てくださいね😌


ヒー◯テックは体を冷やしたり・・乾燥したり・・
体に不調があるけれど…何を着たら??と
何となく着ていらっしゃる方もいるようで…

インナー選びにお困りの方がいらっしゃいます。









直接肌に触れ毎日着るものだからこそ
スキンケアを選ぶようにインナーを
選んでいただけたらと思います。


すべてオーガニックコットンを使用した
肌に優しいインナーを取り揃えているので
この機会にぜひ😌





話が逸れてしまいましたが・・💦

つづいて。。




こちらは💁
色違いのオフホワイトのニットジレを。


シンプルにデニム×TEEシャツ合わせです👖👟


シンプルが一番👏
気負わず取り入れられてこなれ感でますよね。




こちらはロングシャツワンピースに
レイヤードコーディネート。





パンツとジレの間に
シャツワンピースを入れるだけで
また雰囲気が変わりますよね♪

お持ちのシャツワンピースにも
コーデイネートできるので
ぜひお試しください🙌




クラシカルなキャップを
アクセントに。。



キャップのデザインだけど
しっかり成形されているので
シャープで落ち着いた印象になります●



帽子もたくさんバリエーションありますので、
冬コーディネートにこそぜひ🤎






さいごは、パンツをリブパンツに
差し替えて。。


トレンドのリブパンツとも相性がよく、
シャツワンピースのような長い丈で
合わせなくてもスタイリングできます◯




リブパンツにするとさらに

抜け感のあるコーデイネートになります👀


ぜひ店頭でお試しください〜🙌



コメント