styling③

 






みなさま、こんにちは☺︎


ブログの更新が遅くなってしまい

申し訳ありません🙏💦


今日はリブパンツのスタイリングを

ご紹介いたしますね!


では、さっそく!

秋にも人気だったリブパンツに

新色が加わりました🙋‍♀️



¥9,000+tax

( brown )




さらりとした肌触りのリブテレコパンツです


見た目よりぴったりしないので
脚のラインが出ることなく
きれいにお履きいただけます👌




個人的にもヘビロテ中パンツですが。

一見ぴったりしそう…という

不安がありそうだけど、抵抗感なく履けるので 

ぜひ店頭でお試しください〜🙌 




寒くなったので 暖かいアイテムの
フリースと合わせて。


☝️こちらはオフタートルのフリースワンピース。




着丈たっぷり、お尻隠れるので
防寒にばっちり👌





軽いし、1枚すっぽり被っちゃえば
スタイリングも楽ちん!🙌






タートルはこのくらい☝️程よいゆるさですよね👀




こちらは
styling①②でも着用してました🙌
フリースのキーネックですね!



オーバーサイズすぎず
すっきりしたシルエットになります。



こちらは💁‍♀️
フリースのガウンコート合わせ。




今シーズンはロング丈のカットソーが
多く出ているのでガウンのインナーに
活躍しそうですよね👇



ロング丈のTEEシャツといえば・・・

冬仕様のロンTEEが登場です🙌










¥14,500

( beige・charcoal )


昨日ご紹介した追加生産中のカーディガンと
同素材シリーズで
ウール100%のカットソー生地を使用したTEEシャツ。


この生地のファンはショップ時代から多く
とっても実用的なんですよね👏👏


洗えて、暖かく、毛玉にならず
カットソーの生地なので秋〜春まで永く使用できます◯


店頭でチェックしてくださいね!




そしてこちらは💁‍♀️
今シーズン旬なキーネックワンピース。




スリットから覗くリブパンツのバランスも
今っぽくでかわいいですよね❤︎




こちらもワンピース合わせ👇




シャツワンピースに合わせて。


お手軽スウェット合わせ☝️



ラフなカジュアルコーデに
大判のストールで少し上品にコーディネート。



ストールのライトグレー色が
雰囲気を上品に仕上げてくれます♪
 

つづいて色違いのリブパンツ、
ブラックでのコーディネートも…👇


こちらもおなじみ💁‍♀️
モヘアルーズニット合わせ☝️



モヘアニットは前シーズンにも色違いで
ご提案してましたよね!


昨年お買い上げいただいた方は、こんなふうに…👇

レイヤードコーデにしていただくと
今っぽく着こなせますよね◯



白TEEを合わせてますが
先ほどのウールTEE(ベージュ・チャコール)に
レイヤードしても落ち着いた雰囲気で着こなせますよ〜♪





こちらは💁‍♀️ ウールのTEEブラウスに
圧縮ウールガウンを羽織って。。



バックにファーなどプラスするだけで

ぐんと雰リュクスな雰囲気に格上げされて

おしゃれです👏👏



ちなみにこちらの中に着た

ハイネックインナー👇


わかるかな?👀

まだご紹介できていませんでしたが・・



こちらです👇

リブのハイネックトップス❄️

¥8,900+tax

( beige )




伸縮性のあるふわふわした
ソフトな肌触りが気持ちいいリブトップス。




( brown )


ほどよいストレッチで
タイトすぎず1枚でも着れる
少しゆったりとしたサイズ感になります。





ネックの高さもこのくらいの
ハイネックは使いやすいですよね!



( black )


またこの生地は
湿気や汗を熱に変えて保温する素材に
なりますので、機能性も兼ね備えています👌






サロペットのインナーに。
 



カーディガンのインに。




オーバーシャツのインに。




ワンピースのインに。




ジレのインにも!


とーーっても着回しの効く1枚です。

ぜひ店頭でお試しくださいね!


























 




























コメント