no collar jacket

 





みなさま こんにちは!

週末いかがお過ごしですか?


3/18〜のPOP UP STOREに向けて

少しずつ商品のご紹介をしていきますね。




まず はじめは…こちら💁‍♀️



¥28,000+tax

( beige )


ノーカラーのジャケット🤎


トレンドのジャケットではありますが

入卒の今の時期にもオケージョンとして使える1枚。


オンにもオフにも使えるジャケットは

1枚あると重宝しますよね!





すっきりとしたノーカラーの
デザインで洗練感があり。。


リネン混の生地を使用しているので 
軽やかなジャケットに仕上がっています。






また裏地無しなのでこれからの季節、
シャツ感覚でさらりと羽織りやすい仕様にもなってます🌿


縫代はきちんとバイアステープで始末されてますよ◯







素材はヴィスコースリネンを使用し、
ほどよい落ち感と光沢感があり上品な印象をもちます。





毛羽のないドライタッチな素材感で
さらりとした肌触り。


リネン素材使用しているので
生地自体に雰囲気があります🌿





ショルダーは落としすぎず
ややリラックス感のあるシルエットに
なっているので、オフにも使いやすそうですよね👏





袖口にはスリットが
さりげなく入ってます👀





白ブラウスに黒パンツ合わせで
ややフォーマルにきちんとスタイル。




軽めの生地のシャツやボトムで
ジャケットに素材感を合わせることで
デイリーウェアもフォーマルに
お使いいただけますね。



少しわかりにくいけれど…👇



ボトムだけデニムに変えて👖





ジャケットにデニム×スニーカー合わせたり👟
スウェットにジャケットを羽織ったり


カジュアルなアイテムに
スタイリングするとかわいいです♡






今シーズンらしく
ノーカラーシャツ×リブパンツで
コーディネートを🤎




 
こちらは昨年やってた
リブのワイドパンツに合わせて☝️









今シーズンはオーバーサイズのシャツやカットソーに
合わせてスタイリングしていただくのがおすすめです✌️


ボトムもゆるっとしてるシルエットの方が
今っぽくなりますよ〜🙆‍♀️





ジャケットの裾からちらりと
シャツやカットソーの
裾が見えるのもかわいいですよね👍




ジャケットは色違いでこちらも💁‍♀️



¥28,000+tax

( black )


定番の黒ジャケットもあります。

ラフなワッフルのTEEシャツに羽織って。


スウェットやTEEシャツとの
ハズしコーデもおしゃれですよね!






シンプルに見えるけれど・・👀


実際に着ていただくと
素材の質感で動きが出ておしゃれに着こなせます✨


また靴やバックで雰囲気が変わるので
ぜひ店頭でお試しくださいね。





ちょっと上品にきれいめに
落とし込んで❤︎





女らしい上品なブラウスに
クールな黒ジャケットを合わせて。




流行りなく着こなせるジャケットは

あると重宝しますよね!


お持ちでない方はぜひこの機会に

店頭でご試着くださいね👋










コメント