one-piece






みなさま、こんにちは!

福岡市は昨日、桜が開花したそうですね🌸


今年も個々で愉しむお花見になりそうですが

私もお散歩がてら楽しめたらいいなと思ってます。

一日でも長く咲きますように・・🙏🙏




さて、今日のご紹介は・・

ワンピース🤎



¥26,000+tax

( beige )



オックス生地で仕上げた
上品なワンピース。





ゆるやかなフレアシルエットで
ほどよいボリューム、ドレープがきれいな
ワンピースに仕上がっています。









ネックや袖口には ゴム入りギャザーを施し
甘すぎないアクセントを。




ジャケットを羽織ってきれいめに。。

靴の合わせ方でぐんと印象が変わるので

ヒールやバレエシューズなどを合わせれば

女らしく着こなせます🥿





ちなみにジャケットの袖にも
ワンピースの袖が通るので羽織れますよ〜





フードパーカーに合わせてカジュアルダウン。

ソックス🧦×スニーカーや👟ローファー合わせも

かわいいですよね♡


着丈が123cmとたっぷりあるので

足元のコーディネートもしやすいですよ👌



¥26,000+tax

( black )





色違いの黒はベージュとはまた
違ったクラシカルな印象。







甘めのギャザーを あえてフェミニンな素材ではなく
ほどよくハリのあるオックス素材なのがいいバランスです👍





肌にまとわりつかない清涼感のある素材感で
これからの季節に活躍するワンピースです🍃





透けなく、ネックラインも高いので
インナーを気にせず着れコーディネート入らずのワンピース。



1枚着ちゃえばおしゃれに決まるので
時間がない日やコーディネートが苦手な方におすすめです👌






着脱しやすいように・・

バックファスナーつき❤︎








こちらはグレーのフードパーカーを羽織って。
どなたでも持っていそうなパーカーのはずしコーデ。
お花見スタイルにもいいですね🌸





こちらはひとつ前にご紹介した
デニムジャケットを合わせて。




着丈のバランスがワンピースにもよく、
鮮やかなブルーデニムと
ブラックのコントラストが映えるコーデです。



ぜひ店頭でご試着くださいね!




そして、つづいてのワンピースを。。



¥28,000+tax

( renga )






レンガの色が綺麗なワンピース。


品のある赤茶色のワンピースは洗練感があり、
落ち着きのある印象で 大人が着こなしたい色✨









素材はドライタッチの
ジョーゼット生地を使用していて

肌にさらりと落ちる落ち感、ドレープが
綺麗なワンピースに仕上がっています。






実はこのワンピース、袖が取り外せるんです!




こんなふうに。。👀
スリーブはボタンで取り外し可能ですので




ロングスリーブでもショートスリーブでも
お使いいただけます。




オールシーズンお使いいただけますね!





そしてさらにこちら・・!


前後での着用もできるんです〜
なんと3way仕様に!!👏





ヘンリーネックのボタンのデザインがあると
少し砕けた印象でしたが

こちらはシンプルでドレッシーな印象なので
ジュエリーやスカーフでのスタイリングも映えそうです✨




¥28,000+tax

( khaki )





色違いでカーキもあります。





カーキと言っても
グリーンは強くなく、グレーがかった
とても雰囲気のあるおしゃれな色です。





昨夏からやってるジョーゼットのラップパンツ
お分かりになる方も多いかな?

そのラップパンツと同素材になります。



私も持ってますが、とても落ち感がきれいで
シルエットを拾わず肌に落ちるので
スタイルを綺麗に見せてくれてますよね❤︎

よく穿いてます〜🙆‍♀️🙆‍♀️






うれしいポケット付き🤎










¥28,000+tax

( black )





さいごにブラックもあります●


それぞれ色の印象で雰囲気が違いますよね〜
みなさまはどの色がお好みですか?




3way × オールシーズン着れるので

1枚あると小物や靴次第で

さまざまなシーンに活躍してくれます👗


ぜひ店頭でご試着くださいね👋








コメント