style④





ではではさっそく!

スタイリング紹介をいたしますね〜


今日はシンプルなノーカラーシャツの

スタイリングを…❤︎





まず、シャツ1枚でそのままさらりと。。

セージのような?オイスター色の
ストレートパンツを合わせて。。




 素材の質感がどちらもきれいなので
カジュアルに崩しすぎてない
大人のラフコーデです🍃





色がさわやかなので
シンプルなアイテムだけど
どこか女らしさがありますよね〜




シャツはウエストインせず
そのままでも着用できますよ◯



フードパーカーを羽織って🍃
今からの季節にちょうどいいコーディネート。




すっきりしたラインなので
こちらもラフになりすぎず、
スタイリングできます✌️




ダンボール素材のボリューム
カーディガンを羽織って。





この抜け感とボリューム感が
めちゃくちゃかわいいですよね♡





たっぷりとしたサイジングですが
このオーバーサイズ感を楽しんでくださいね♡





春のアウターとして

軽くて羽織りやすくて
デイリーに活躍しそうです👏




こちらはちょっぴりきれいめな
ダンボール素材のジップジャケット。




前後で丈の長さが違っていて
バランスの取りやすいジャケットです。


デニムパンツなどボトムやインナー次第で
オンにもオフにもお使いいただけます◯





ちなみに ダンボール素材は軽くて暖かいので
春先の肌寒い時期に活躍しますよ🍃








こちらはニットジレとシャツの
レイヤードスタイル👇




トレンドでもあるジレアイテムですね❤︎




ベージュ×ホワイト×ブラウンの
茶系コーデ🤎


個人的にアースカラーが落ち着きます〜🌍





バックスリットの抜け感があって
チラリと見えるインナーがいいです👌




そしてこちら💁‍♀️




入荷がギリギリだったので
ご紹介できていませんでしたが


鹿の子素材のノースリーブカットソー。





シャツのインナーに入れて
レイヤードアイテムとしてお使いいただけます◯


ジャケット合わせで
リブパンツもちょっと大人にスタイリングに🤎




裾からチラリと見える白TEE
抜け感があってバランスがいいです👌





黒のジャケットを羽織って
クールカジュアルな雰囲気に。








ちなみにインナーは、肩にかかるくらいの
スリーブなので1枚でも着やすくなってます👌




シャツの色を変えて。。

アイボリーですがライトグレー?のような
雰囲気のある色なので
グレーのパンツでマニッシュに👟




個人的には
こんなメンズライクな雰囲気も好み🖤





さいごはブラックのニットジレに
アイボリーのシャツを重ねて。




軽い清涼感のあるシャツ素材は
スタイリングにプラスするだけで
一気に春めいたスタイルになります🌸

ぜひお試しくださいね!

 





コメント