styling⑤






みなさま こんにちは!


週末ですがあいにくの曇り空です😢☁️

桜、明日の雨で散らないといいですね🌸



それではさっそく!


こちらも入荷が遅れていました

アイテムのご紹介をいたしますね。



¥15,000+tax

( beige )

ポリエステルとストレッチ効いた素材感で

とても着心地良くケアもしやすいパンツ。





きれいめなパンツながら
ウエストはゴム仕様でリラックス感があります🍃








お尻周りはゆったりした作りになっていて
ストレッチ入りの素材で
動きやすく履きやすいです👌




裾は15cmほどのスリット入り🤎


色違いでブラックもあります👇


¥15,000+tax

( black )









ワッフルのカットソーに合わせて。。




写真ではわかりにくいですが
ワッフル素材のバルギー感と
きれいな素材感の組み合わせがいい感じです♡




こちらは昨日の着回しスタイリングで
ご紹介したシャツコーデ。



洗練感のある春コーデになります🍃




こちらはハイネックギャザーブラウスを
合わせてきれいめに上品なスタイル。





ウエストインして。。
きちんと感が増しますね✨




後ろ姿もかわいいブラウス合わせです🤎





ドルマンスリーブのカーディガンを
羽織って。。





黒ボトムは主張しないけど

トップスやバックのニュアンスカラーを
引き立ててくれる定番パンツですね🤎





こちらはバンドシャツ合わせ🖤


クラシックなモノトーンシャツコーデ。
カゴバックで抜け感を出したスタイルです。





ハリのあるシャツの素材感やシルエットがよく
シンプルなコーディネートもセンスよくキマります✨





シンプルだけど
どこか洗練感の漂う大人コーデです♡




パンツはこちらのカーキの展開もございます👇


ベージュ・カーキ・ブラックの3色展開です。



そして実はこちら。。💁

同素材でブラウス・ボレロもあり

セットアップで着用できるアイテム!



blouse+bolero

 ¥16,800+tax 



袖を通さず、肩に羽織るだけのボレロも

セットになったアイテム。


インナーのトップスは

ノースリーブのブラウスになります。


今から入園・入学の時期ですよね🌸

また、フォーマルなシーンで1枚あると

いざという時に使えますよね。



セットアップで着用すると

こんな風に。。



PTHREEでは珍しい😂

きれいめスタイルのご提案ですね〜



ボレロは袖を通さないので

使いやすく楽ちん!








落ち感があるので
肌にストンと落ち着心地もよく
体のラインを拾わないので着やすいです👏



バックスタイルはこんな感じです〜👀




ベルトも付属でついているので
ウエストマークしても
かっこよく着ていただけます◯





ブラックはぐんとかっこいい
雰囲気です✨

締まりますね😂




ノースリーブで着ていただいても
すてきです✨







またボレロだけ外して

お手持ちのカーディガンやジャケットに

変えてお使いになれますよ〜




白のロングカーディガンを
羽織って。。





セットアップにすると
縦のシルエットが際立って細く長く見えるので
小柄な方にもおすすめです♡




白TEEにジャケットを羽織って
スニーカーで崩したスタイル🍃



こちらはパーカーで
カジュアルダウンさせて。。❤︎




こちらは、仕事できる女系ですね!!笑



少しオーバーサイズな
ジャケットを羽織るのがおしゃれです👍




ブラックのセットアップに

柔らかな印象のアイボリーのパーカーを

羽織って雰囲気を和らげたスタイル☺︎



羽織りをチェンジするだけでいろんな

着回しが楽しめます◯


それぞれ3点ともセパレートでの着用が

可能ですのでシーンに合わせてお使いくださいね!


セットアップでの展開は 

ベージュ・ブラックの2色になります。

コメント