styling⑩①

 



みなさま、こんばんは〜🌙


今日のスタイリングのご紹介です!




3wayワンピース♡


前後で着れ、袖の取り外しが可能なワンピース。
まずは袖をつけて長袖で着用👗





オケージョンに使える袖ありワンピースって
ありそうでなかなかないですよね。


今回はスニーカーで合わせましたが
パンプスやフラットシューズに合わせると
綺麗めでお使いいただけます。






袖のデザインわかるかな?
カフスのついたブラウスの袖のような
上品なデザインに♡


夏らしい小物でアクセントして
いただくのもかわいいです👒





ジョーゼットの落ち感のきれいな素材を
使用しているので、ストンと体に落ちて
すっきり着ていただけますよ〜




前後で着用できるので
背中にボタンのデザインもかわいいですよね👀





袖を外して着ていただくと
こんな感じになります〜

すっきり軽やかな印象になりますよ🍃




ゆったりとしたサイズ感なので夏は涼しく
サンダルで履きたくなっちゃいますね🌻




気温差のある今時期は
カーディガンやジャケットを羽織って。。







ジップアップのダンボール素材の
アウターを合わせて。。♡





ヘンリーネックを前にして
着用すると少しカジュアルに。。




背中のシルエットも綺麗ですよね👏

着痩せして見えるワンピです😏😊







こちらは色違いの
レンガ色のワンピース。





肌馴染みがよく、くすみすぎず
大人な品のある色です✨





一枚着ていただくだけで
アクセントになる大人ワンピース👒




わかりにくいですが
ヘンリーネックを前にして着て
少しくだけた雰囲気に・・





暑いの嫌いだけど😂
夏が待ち遠しくなっちゃいます☀️






まだ肌寒い今の季節は
パーカーなど軽めのアウターを羽織って。。



オールシーズンで

着回せるワンピースになります。


ぜひご試着くださいね!




コメント