IMS POP UP STORE !

 




みなさま、こんばんは🌙


先月3月の警固でのポップアップショップでは

誠にありがとうございました🙇‍♀️


告知が遅くなりましたが、先日より

お馴染みのイムズ2Fに出店しております〜




PTHREE POP UP STORE

4.16(sun)-4.25(sun)

10:00-20:00

福岡市中央区天神1-7-11-2F

エスカレーターサイド







去年の7月以来の久しぶりのイムズさん。

いつものエスカレーターサイドで

お待ちしてますよ〜👋




天神ビックバンにより ひと足先に閉館した

お隣りだった 福ビルやビブレ、コアの建物は

解体されこんなに見通しよくなってました👀!!







何だか見慣れた風景が変わっていくのは

寂しいですね。。イムズも今年の8月まで😢


この風景もあと少しですが、今回の4月と

次回7月にラストイムズを予定しています☺︎

おしまイムズ!!楽しみたいと思います🙌








今回もうつわのセレクトショップ

summerさんも一緒に出店しています🍶






梅佳代さんや川島小鳥さんの

写真展もB2Fと8Fで開催されてますよ〜🙌


この機会にぜひイムズに遊びに来てくださいね〜👋







コメント