styling⑩②

 




みなさま こんばんは!


今回の POP UP STOREも

そろそろ終盤に差しかかってきました🙌


これまでご来店いただいた方

まこと にありがとうございます!


また 通販のお客様、現在お取り置きしている商品で

よろしければ 決済の準備をさせていただきますので

お手数ですがご一報くださいますと幸いです🙇‍♀️


。    。    。



さて今日はこれからの暑い夏に

大活躍のアイテムをご紹介いたします〜🌴





お馴染みのオーガニックコットンの
インナーたち🌿






特に2分袖はロングセラーですね👏👏



脇に縫い目がなくとてもソフトな着心地と
下着が見えづらく、襟ぐりは洗濯を繰り返しても
綺麗にフィットします○







一度着ると必ずと言っていいほど
リピ買いしちゃうこのアイテム。


私は春夏秋3シーズンで毎日着るインナー。
本当にお世話になっております😉







柔らかなニュアンスカラーも豊富に
揃っています〜🍃



ビビットなカラーや

ダークカラーもたくさん揃ってますよ〜🙌


今、色のあるうちにお買い求めください〜



つづいて


夏のコーディネートを

おしゃれに引き上げてくれる帽子のご紹介も🌻


春にもご紹介していた帽子ですが

オンタイムな季節になってきたので改めてご紹介を〜🏄‍♂️



夏らしい ペーパーハット👒


とっても軽くて、形を自由に作れるので

そのまま被ると・・




トップのクラウンが丸いので
女らしい可愛らしい雰囲気に。。





トップクラウンを
中折れハットぽく潰してもかぶれます〜👌






カンカン帽のような雰囲気に

印象がぐんと変わります〜👀




クラシカルな黒ワンピースや涼しげな

リネンのブラウスなんかにもかわいいですよね🖤







こちらはリボンを外して。。





シンプルなハットでツバが
長すぎず、短すぎないちょうどよいタイプ🌿


日常使いにとっても活躍しそうです🙌







ややツバを下向きにして。。


今流行のバケットハットのようにも
お使いいただけます🧡





私もよく使ってますが・・

日除けにも、スッピンの時にも
ヘアアレンジが面倒な時にも

さまざまなシーンで とても重宝しています!🙆‍♀️


小さく折り畳めるので持ち運びにも便利〜👍





こちらはリネンの風合いが
かわいいキャップです〜🌿




リネンの素材感が夏らしくて
涼しげですよね〜🍃










クラウンがきれいなで
頭の形がきれいに見えます◯


コーディネートのアクセントになる
キャップです🧢





サイズ調整のベルトが
レザーなのもかわいいですよね♡






さいごはこちらも・・💁


シェードつきキャップ🧢




まずはシェードは外して。





9cmのロングバイザーに浅めのクラウンが
シャープなシルエット。





浅い作りなのでさっと被りやすく

さまざまなシーンで活躍してくれそうな

撥水加工を施した生地のキャップです🧢




シェードをつけて。。👇





何だか かっこつけて
シェードつけてますけど・・😂


がっつり日除けスタイル☀︎





ヘアスタイルの具合でちょっと
不格好になっちゃっいましたが・・



首の日焼け防止に
一役買ってくれるキャップです🙌

熱中症対策にもよさそうですね☀️



こちらはユニセックスの帽子なので
男女兼用でお使いいただけます〜🙆‍♀️



















コメント