styling⑩①

 







みなさま こんばんは〜🌙


今日は鹿の子TEEシャツの

スタイリングのご紹介です〜🙌




鹿の子の白TEEシャツに

カーキのタイプライターパンツを合わせて。






ドライタッチな肌触りのカーキパンツは

発色が綺麗で 爽やかな白TEEとよく合います👌





白TEEをウエストにインして。。


ウエストの位置が高くなるので
脚が長〜く見せれます✌️







身幅も袖丈をたっぷりあり

隠したいところをカバーしてくれる♡


凹凸のある生地がかわいいTEEシャツです🌿




こちらは色違いの

スミクロの鹿の子TEEシャツを・・👇




サテンパンツに合わせて。。


シックな色合わせで
モードカジュアルな雰囲気に✨






サテンの光沢感が、洗練感のある

リラックスコーデに仕上げてくれます✨







スポーティーでもありリュクスな雰囲気もあり

大人のリラックススタイルです✨







汗をかく夏は カジュアルになりがちなので

履くだけでぐんとおしゃれにスタイルアップする

サテンやプリーツなど ツヤありボトムはおすすめです👌






つづいて。こちらも💁‍♀️



鹿の子TEEシャツの
ライトブラウンになります🤎





楊柳のスカートのような
パンツに合わせて。。





スカートのようなボリューム感がありますが

パンツデザインなんですよ〜👀





トップスの裾をちょっとだけ🤏
ウエストインにして。。








素材感わかるかな??


実はこちらは💁‍♀️ 納品がギリギリだったので
ご紹介が遅くなってしまったアイテム。




¥11,000 ( taxin )


楊柳のフレアパンツになります!🍃






凹凸感が特徴の楊柳生地を使用し

さらさらした清涼感のある肌触りなので

これからの季節にぴったり〜🌻







ウエストはゴム仕様でストレスレスな

着心地と透けが気にならない裏地つき✌️





動くたびに表情が出て

とても軽やかな動きのあるフレアパンツです🌿





TEEシャツをインして トップスをコンパクトに。

女性らしい着こなしがかわいいです♡





長めのTEEシャツを出して

ゆるっと今っぽいラフコーデ。





リラクシーな雰囲気の
着こなしもかわいいです🌿




さいごはこちらの色違いを…👇





オレンジのフレアパンツです〜🧡


オレンジといっても少しコーラルっぽい

肌馴染みの良い色になります👀





ビックTEEシャツに合わせて。。



サイドスリットが何気にアクセントになって

長めのTEEシャツでボリュームを抑えて着用できます◯






メンズライクなTEEシャツに

女らしい動きのあるフレアパンツ♡


ミックスコーデをぜひ楽しんでくださいね!



 



コメント