basque shirt / rib pants

 






みなさま、こんばんは!

今日もあいにくのお天気でしたね☔️


どんより〜なので 今日はリフレッシュのため

美容室に行ってきました!💆‍♀️


頭すっきり〜〜!!

引き続き頑張りたいと思います✊



では、今日のご紹介アイテムを・・🙌



¥24,200 ( tax in )



こちら💁‍♀️ オーバーサイズの
ボーダーのバスクシャツになります〜⚓️





今シーズンは特にオーバーサイズの

バスクシャツが 今の気分 ♪






アーム幅はゆったりとした作りになっているので
ルーズなスタイルを楽しめます◯




サイドにはスリットが入っているので👀
アクセントに👌👌





生地の表情わかるかな??

しなやかで滑らかな風合いがあり
上品な艶をもつ生地になります。





それもそのはず・・
インドの希少な超長綿と
最高級の綿で知られるスーピマコットンを
贅沢にブレンドした生地を使用しています🌿





上品な光沢感が
オーバーサイズでカジュアルながら
大人の洗練されたTEEシャツに仕上がっています👏👏





袖口をロールアップして
ルーズに着こなすの、かわいいですよね!





ザクッと着ていただいて
袖をロールアップするのがおすすめです♡





生地が上質なので しなやかさの中にも
程よいハリ感が出て
綺麗なシルエットをキープしてくれます👌





リブパンツを合わせて〜🌿





爽やかなボーダーTEEは
秋冬のアウターやボトムに
抜けアイテムとして活躍しそう👏






ちなみに こちら。。



何気に 左袖の中央あたりに
『 LOVE 』の文字が刺繍されてます ❤︎







さりげなく、気づかないくらいの
小さな刺繍が憎いねぇー♡








そして、こちらのバスクシャツも…💁‍♀️




¥12,980 ( tax in )

( ivory )


こちらは無地のバスクシャツになります ⚓️





バスクシャツといえば。。
厚地のコットン生地のボートネックデザインの
カットソーでボーダーが主流ですが・・





無地のバスクシャツも合わせやすく
取り入れやすいのでおすすめ!



ボーダーの方より
こちらの無地の方がサイズ感はやや小さくなります。

小柄な方はこちらもおすすめですよ〜






こちらも袖口をロールアップして
着こなしていただくとかわいいですね!




ボーダーのバスクシャツより
やや深くサイドスリットが入ってます〜🙌






¥12,980 ( tax in )

( sumikuro )





スミクロの落ち着いた雰囲気もいいですね👌


無地のタイプは後染めを施しているので
ヴィンテージな風合いに仕上がってます👏✨





シャツをレイヤードして
少し上品に格上げコーデ✨






1枚では使いにくくなった 白シャツなどを
インにしてレイヤードするのもおすすめです🙌






袖口からシャツを覗かせたり。。




衿をチラリと覗かせて。。





スリットからも。。






さりげなく細かな部分にアクセントをつけると
シンプルなコーディネートも
ぐんとおしゃれになります〜♡


お試しください☺︎






最後に こちらのリブパンツも…💁‍♀️




もう、今となってはお馴染みですね!




¥13,200 (tax in )

( gray khaki )



これまで色んなカラーを展開してきましたが
今回はグレーカーキが新登場です!







よく間違われるのですが
ポケットが前になりますー!!🙌

そしてこのポケット意外と使えます〜👍👍






凹凸のあるリブ素材ですが
さらりとしていて肌に張り付くようなこともなく
とても穿きやすいです👌







この他、無地のバスクシャツに合わせていた
ブラックとブラウンの展開もございます〜


ぜひお試しくださいね!














コメント