styling②




みなさま、おはようございます!


昨日までで 無事2日目終了いたしました🙌

お越しくださったお客様、ありがとうございました😊


今日もどうぞよろしくお願いいたします〜




ではではさっそく!

まだご紹介できてなかったアイテムから…🙌


 

¥31,900 ( tax in )

( flower print )






昨年、好評だったウールのカットソー生地の
スカートを今年はシフォン素材に変えて・・
新登場です🤎





ヴィンテージ感のある
フラワー柄のオリジナルプリント生地🤎


さりげない花柄が落ち着いていて
大人らしい1枚になります〜





ウエストはゴム仕様で
ストレスフリーな履き心地😌





重い素材が多くなるこれからの季節に
軽くてなびく素材感は かわいいですよね!





9/12upのブログで紹介した
ニットベストにシャツをレイヤードした
スタイリングです〜🤎





ニットなどボリュームのある素材感に
シフォンの華奢な生地がバランスいいです👌





主張しすぎない花柄なのが
いいですよね!🍂






また、透けないように 裏地の代わりに
同じシフォンの生地を2枚仕様にしています◯





ニットやスウェット、アウターなど
これからの季節に多くなる
ボリュームのあるアイテムにも好相性です◯





ロングコート🧥を合わせて…





コートの裾から見えるバランスいいですよね👏


コートとスカートの色が
秋らしくてとってもおしゃれです🍂








あえてカジュアルダウンして…
スウェットにも合わせたくなりますね☺︎


…とこちらのスウェットもございます〜💁‍♀️



¥18,150 ( tax in )

( beige )






ほどよいサイズ感に落ち感があり
毛羽のない表面でつやのある素材感✨

カジュアルすぎずに
スウェットを着たい大人におすすめの一枚♡






ドロップショルダーデザインで👀
袖の切り替えかわいいですよね!






白シャツをインナーに使うと
ワンランクおしゃれ感が上がるのでおすすめです。


手持ちのノーカラーシャツや
衿つきシャツのレイヤードもいいですね👌








さっそくスカートと合わせて。。





落ち感があるので
着膨れなすっきりと着こなせます〜👏👏




色違いでこちらのカーキも…💁‍♂️



¥18,150 ( tax in )

( khaki )










どちらも秋らしい素敵な色で
女らしさのあるスウェットになります🤎

コートからフードをのぞかせたり
シャツをレイヤードしたり

スタイリングにアクセントを
加えて楽しんでくださいね!








 

コメント