styling④






みなさま こんにちは!

お天気のよい週末になりそうですね☀︎


陽射しはまだ暑いですけど
秋風が気持ちの良い気候になりましたね🍂

早くお出かけしたいですね〜🚙


さて、今日の新商品のご紹介を!



¥29,700 ( tax in )

( charcoal gray )


こちらも見たことがあるかな?

もはや秋冬の定番になっている
圧縮ウールガウンコートの
ショート丈タイプが登場です🍂





ショート丈は
2〜3年前に1度ご提案してましたが
久しぶりの登場ですね!



私も持っていますが、丈が長くないので
秋から使え、車や自転車に乗る方にも
使いやすいです〜◯





切りっぱなしの生地なので
すっきりとしたデザイン。



何よりこのアウターのいいところは
丸洗いできちゃうことですね!🙌


本当に暖かくて洗えるなんて優秀〜〜👏👏





チャコールグレーはとても
使いやすく万能色です!




シアトップスに
ワイドタックパンツを合わせて。





前を開けてさらりと羽織ると
こんな風に 。。

テーラード衿なのできちんと感がありながら
ほどよく崩した雰囲気になります〜◯





カーディガンくらいの素材感ですが


圧縮ウールを洗いにかけているので
目が詰まっていてとても暖かいです☺︎


インナーは薄手のもので
調整して着ていただけます🙆‍♀️








後ろの抜け感のある
シルエットもかわいいですよね👀





前のガウンの紐を絞ると
こんな風に着こなせます👌




この丈感はワイドボトムやスカートなど
色んなスタイルを楽しめそうです🍂



色違いもあります👇👇



¥29,400 ( tax in )

( light gray )





こちらも新色のライトグレー🤍





女らしく綺麗めな印象の
ライトグレーは春先にも活躍するカラー🤍







レディなシアトップスと
すっきり目のパンツ、バブーシュに合わせて。







さいごはブラックもあります〜



¥29,400 ( tax in )

( black )









こちらはボーダーのバスクTEEで
ラフに着こなして🤎





リブパンツも
今シーズンも活躍です🙋‍♀️













袖幅広めのバスクTEEシャツもこの通り!
ちゃんと袖が通ります〜🙌




ちなみにチャコールグレーのジャケットに
合わせていたパンツも・・



¥21,780 ( tax in )

( greige )



ガンクラブチェックのイージーパンツ。





よーくみると👀

ほら♡小さなチェック柄に❤︎


ツヤ感のある繊細ながらも
メンズライクな素材感。







たっぷりとしたサイズ感で主役パンツとして
お使いいただけます👌

ウエストは内側に調整の紐がついています○







程よいハリとシワになりにくい生地が使いやすく、 
綺麗にシルエットをキープしてくれます👏







スニーカーにも
バレエシューズにも
ショートブーツにも

秋冬のボトムとして活躍間違いなしの
パンツです!


















コメント