suede blouse






みなさまこんばんは〜🌙


さて、つづいてのご紹介です〜🙋‍♀️



¥16,500 ( tax in )

( brown )



つづいても・・
プルオーバーブラウスのご紹介です!







超極細マイクロファイバーの
スエードライクの生地を使用した
プルオーバーブラウス🤎






袖口は柔らかな
カットソー生地のリブ素材に。





衿まわりもカットソーのリブ素材に
異素材に切り替えていて
アクセントになっています〜👌





ちょっとわかりにくいですが…😅

マットな質感とツヤ感があり
上品な雰囲気の素材感になります✨





前後差のある着丈が動きがあり…

エアリー感・ドレープ感ともに
上品で落ち着いた印象のブラウス。




着丈はボトムにインしやすい

バランスになっているので

さらりと着やすい1枚に仕上がっています◯



アーム周りは意外と広めに作っており、

インナーをレイヤードしやすいデザインに👏






落ち感のある生地なので
アームの幅はあるけれど  広がらずに
すっきり着れて綺麗です〜👌







バックスタイルは
ボタンがアクセントになっていますよ〜👀






後ろ姿もかわいいですよね!


インナーにはタートルやハイネックなど

重ねて着てもかわいいですね🐢




こちらの色違いもあります👇


¥16,500 (tax in )

( beige )






ベージュでもグレーベージュのような
落ち着いた印象の色になります♡





ツヤがある生地なので
ドレープの感じが素敵です 🍃











TEEシャツのようなブラウス。
シンプルだけど素材の使い方がとても新鮮な1枚!






ブラックボトムでシンプルに。。


シンプルでカジュアルだけど
ヘルシーな印象におしゃれに着こなせます😎










気温差のある時期からインナー調整で
秋から冬も使えるので。。





ぜひお試しくださいね!!😊



ではでは 。。

おやすみなさい〜 zzz🌙







コメント