v/neck vest set up

 



みなさま、こんばんは🌙


今日はブログの更新ができず…

すっかり遅くなってしまいました🙇‍♀️💦


さっそく!今日のご紹介を〜




tops / ¥10,780  ( tax in )

pants / ¥12,980 ( tax in )

( beige )



Vネックベストとパンツの
セットアップです♡






まずは、こちらのトップスから…💁‍♀️


女らしく優しい風合いのベージュの
Vネックベスト。
 

深めに開いたVネックが大人の抜け感を
演出してくれるデザインになってます✨





素材はウール混の程よい厚みがある
ジャージー素材を使用し


ストレッチが効いているので 伸縮性があり、
とても着心地よく 動きやすいです〜👏






アーム周りはたっぷり取っており
インナーにはシャツやブラウス、
スウェットなどもレイヤードするとおしゃれです🙌






こちらは長袖のカットソーをレイヤードして・・👆


まだ暑いときは半袖や袖なしの
インナーとも重ねて・・長い季節で着用できますよ〜👌






きれいめのリラックスコーデも
こんな風に上下の色を合わせると、
ぐんと大人の装いになりますね✨




つづいて…パンツです👇




パンツは裾に向かって少しだけフレアシルエット。
脚を細く長く見せてくれます🙆‍♀️



フレアは今旬なシルエットなので
おすすめです♡







素材もストレッチ入りで着やすいし、
ほどよい肉厚感があるけれど柔らかな着心地。



とても楽ちんなのに綺麗に着こなせるのは
大人にとっては重要ですよね👏👏







ウエストは内側に紐が入っている
イージー仕様になっています🎗






ぜひセットアップで着こなしてくださいね〜🤎




そして色違いも・・



tops / ¥10,780  ( tax in )

pants / ¥12,980 ( tax in )

( black )



こちらは落ち着いた印象のブラック。












深めに開いたサイドスリットは
アクセントにもなるし、動きやすく機能的〜🙌














ちょっと見えづらいけど・・


ヒップまわりもゆったりした作りで穿きやすく、
トップスはお尻が隠れる丈なのもうれしいところ🍑






ノーカラーシャツをレイヤードして。。
モノトーンのモードなリラックスコーデ🖤






サイドスリットからチラリと覗く
白シャツのバランスも いいですよね👍 


レイヤードしても もたづかずに着れる 
程よいゆるさがちょうどいいです♡







こちらはボトムを変えて。。


セットアップでも、セパレートでも

いろんなスタイルを楽しめます👌



ぜひ店頭でお試しくださいね〜👋





コメント