coat🧥

 





みなさま こんばんは!


お天気の良い週末でしたね☀︎

だけど風はとっても冷たい〜〜!!😵🤧

風邪ひかないようにお気をつけくださいね😷




では今日のご紹介アイテムを!

コートです〜〜🧥⛄️



¥41,800  ( ¥38,000 )

( off white )



見覚えあるかな?

昨年やっていたノーカラーのボアコート!🐏


今シーズンも引き続き🙌
新色が登場いたしました!!





今年もかわいいですよね〜


キャッチーなおしゃれ感がでるボアコート🐏
今シーズンもおすすめです🤎




素材はイタリアの繊維の産地である
プラート産のスライバーニットを使用していて。。






通常、ボアは羊毛を糸にして織りますが

繊維を糸にせず羊毛をそのまま編み込んで

作ったのがスライバーニット💭💭

希少な生地になります✨





スライバーニットならではの
素材の軽さがマッチした完成度の高い素材です🐏






裏地がついているので
袖を通しやすく、風を通さず暖かいです👌








見た目以上に柔らかく軽い着心地なので
アーム下あたりに溜りができたり…

さりげなく雰囲気がありますよ♡




このホワイトのボアコートは

断然!デニム合わせがかわいいです😍💕


去年私はブラックを購入したのですが

デニムにホワイトを合わせたいなぁ〜👖

と思っております!🤗



今シーズンも引き続きブラックの

展開もございます〜❤︎



¥41,800  ( ¥38,000 )

( black )








見た目、重そうに見えますよね??

けれど!

本当にびっくりするくらい軽くて😳




柔らかいので 、体にストンと落ちて
着膨れることなく着用できます✌️






ワンピースにサクッと羽織って

楽ちんかわいいスタイリングが完成です!🙌

ぜひ店頭でお試しくださいね〜👋




つづいて

こちらのコートもあります〜💁‍♀️



¥41,800  ( ¥38,000 )

( khaki × off white )






今シーズン旬ですね!
キルティングアウター💚





こちらはオリジナルのキルティングと
ファー素材のコンビデザイン☺︎





キルティングは角を取った
スクエアステッチにデザインしていて
柔らかい印象に仕上げた1枚になってます◯






インのベージュ色のファーは
色が落ち着いていて

カジュアルなキルティングコートにも
上品でおしゃれな印象に仕上がっております✨






両サイドにはファスナーが付き☺︎


ワンピースやワイドパンツなど
着丈の長いもののスタイリングには
ファスナーをあげて着るのもおすすめです。


アイテムによってバランスを調整できます〜👌










また後ろの両サイドの裾の部分にタックを寄せてるので

抜け感のある後ろ姿もかわいいです〜🤍










リブのハイネックトップスに
ブラックスキニーパンツを合わせて👖❤︎





そして、こちらのコートは。。



リバーシブルになります〜!!🙌





表をファーにすると
フェミニンな印象になりますね〜♡




毛布みたいに気持ち良くて
暖かいです〜〜☺️










軽くて防寒にも優れているので
今シーズンの冬の主役コートにおすすめです⛄️



そして最後にこちらも💁‍♀️


¥26,400  ( ¥24,000 )

( beige check )



こちらもお馴染みですね!

去年も好評だったチェックコート🧥






去年は早々に無くなっちゃったので
見れなかったお客様もいらっしゃいましたね💦


今年も出ましたので昨年買いそびれた方は
ぜひこの機会に〜🙌





ノーカラーのウールメルトンの
チェックコート🧥


表生地と裏生地で柄の異なる
ダブルフェイスメルトンを使用しています。







内側の生地は ヘリンボーン生地を使用し
トラッドな印象が上品なコート🧥✨











フォルムもパターンもとても綺麗で
正統派な雰囲気が綺麗めにもカジュアルにも
さまざまなシーンに活躍してくれる一枚です✨






カラーニットなど色をチラリと覗かせるのも
アクセントになりかわいいです💛



色違いも・・💁



¥26,400  ( ¥24,000 )

( grey check )








グレーチェックはクラシカルな印象で
ぐんと落ち着きがありますね〜✨







シックな色のワンピースやスカート合わせで
女性らしく着こなして素敵だし


デニムやスウェットなど
ラフなアイテムで着こなすのもかわいいな〜🙄❤︎













丁寧な縫製で定評のあるこちらのブランド。

肩から背中にかけて
体の丸みの合わせて綺麗な縫製されています👏





ぜひ店頭でご試着くださいね〜👋








コメント