knit wear & pleats pants





みなさまこんにちは〜☀️


今日から設営始まりました!!💪

ご来店のご予約もわざわざありがとうございます🙏


みなさまにお会いできるのを楽しみに

あと2日準備いたします〜✊



さてさて、今日も商品のご紹介です🙌



¥19,580 ( ¥17,800 )

( off white )





ウール100%を使用した
軽くて柔らかな ゆるニット!🐏





表記はオフホワイトになりますが
素材感はナチュラルな風合いがあり

白ニットにグレーの杢が入った
素材感になります👀







サイドスリットが
アクセントになっていて




前後差のある丈なので

様々なボトムと合わせやすい

アイテムに仕上がっています◯











ロングTEEシャツをレイヤードして・・👀


裾のラインに動きがでるので
シンプルなコーディネートながら
表情を演出できます〜👏👏

 

色違いも〜👇


¥19,580 ( ¥17,800 )

( mocha )






みんな大好きドロップショルダーに
ゆったりめの身幅〜〜🙌


リラックス感たっぷり🤎





こちらもナチュラルな風合いがあり
温かみのあるニットです。





衿シャツをレイヤードして・・👀


シャツを重ねるだけで急に
清潔感と上品さがプラスされますね✨







こういうところも・・👀✨

忘れずにチラリと袖を覗かせるだけで

こなれ感があって素敵な雰囲気になります〜👏




後ろ姿もスッキリしてます👍




さいごは定番の…


¥19,580 ( ¥17,800 )

( black )


ブラックも展開しております〜🙆‍♀️






意外と無地の黒ニットって
持ってそうで持ってない!って方も多いかも??🙄










黒ニットは主役になるボトムやワンピース、
アウターを引き立たせてくれる
引き算アイテムとして使えたり🖤



モードなモノトーンコーデにも
おすすめ!🙌







そしてニットに合わせた
このパンツ💚





¥9,900 ( ¥9,000 )

( green )





ふっくらとした柔らかな素材感が
着心地の良いプリーツパンツ。






ウエストはぐるりと
全周ゴム仕様で

生地はストレッチ性が高く
ストレスレスでお穿きいただけます🙆‍♀️





今季トレンドの鮮やかなグリーン🌲


いつものコーデに取り入れるだけで
気分も楽しくなりそうです☺︎




こちらの色もありますよ〜







¥9,900 ( ¥9,000 )

( brown )




落ち着いた雰囲気がお好きな方は
こちらも🤎




パンツ幅・股上はたっぷり取っているので
ゆったり穿くことができます👌





しなやかに落ちる素材なので
脚のラインは拾わないので安心!🙌


寒い冬は防寒として
暖かいインナーパンツなどを
お穿きいただくのがおすすめです。


一緒にオーガニックコットンの
暖かスパッツを展開してますので🌿

そちらもチェックしてくださいね👀





茶系のグラデーションコーデ🤎

ベージュのニットに
白のシャツをレイヤードして。





ニットはこちらもご用意があります〜🐏




¥16,500 ( ¥15,000 )

( beige )






パッと見、先ほどのニットにも
似たようなアイテムですが



こちらはウールとアクリルの
混合ニットになります!






先ほどのニットはウール100%なので
ナチュラルな風合いの起毛感がありましたが




こちらは、起毛感はなく
ツヤのある表面感✨


薄手でさらりと落ちるような
着心地になります。





色違いでこちらもあります〜


¥16,500 ( ¥15,000 )

( charcoal grey )















今日ご紹介したニットは
どちらもオーバーサイズの作りになりますが


少しきれい目に着こなしたい方は
こちらのニットの方がおすすめです。





冬はインにウール100%のTEEシャツを
レイヤードして防寒をしたり。。❄️



起毛感のないニットなので
春先までお使いいただけます🌱






店頭で素材感を見比べて
みてくださいねーー!👀








コメント