wool tops ✨





みなさま、こんばんは〜🌙


早いもので11月が終わり…🍂

12月投入ーー!!


ついこの前まであんなに暑かった

夏が終わったばかりだったのに

もう師走ーー??!😵

早すぎるーー😭

もう少しゆっくりいきたいよね〜😩


寒くなってきたけど、あと1ヶ月

がんばりましょ〜〜✊



ブログ更新もゆっくりで申し訳ありません😂

遅くなってしまいました🙇‍♀️💦


ではさっそくご紹介を…!



¥17,050  ( ¥15,500 )

( mocha )




こちら・・
一見ブラウスのように見えますが👀

ブラウスの布帛生地ではなく
カットソー生地なんですよ〜






ウール素材のブラウスのような
カットソートップス🤎



TEEシャツぽく見えず
キチンと感のある上品なブラウスです✨





ツヤもあり、綺麗でしょ〜✨





身幅はたっぷりとしたサイズ感で
TEEシャツのようにさくっと着やすそう👏





着ていただくとアーム下の溜まりができて
さりげない雰囲気があってかわいいです🤭💕






インにはタートルやハイネックを
入れたり…🕊

着回しが楽しめます〜◯



色違いもありまーす♪


¥17,050 ( ¥15,500 )

( dark navy )






こちらも上品ですよね✨

ダークネイビーが落ち着いていて
クラシックな印象です。








ちょっと落ち着いた場所にでも
着て行けそうなトップス。


ジュエリー使いやボトム合わせ次第で
色んな雰囲気を楽しめそうですよね!





ウォッシャブル素材を使用しているので
お洗濯もご自宅で可能です🌀





ブラウジングして着ていただくと
ぐんとスタイルアップしますね〜👀






スカートにも♡
上品な大人スタイル完成です✨




つづいてこちらも💁‍♀️



 ¥16,500 ( ¥15,000 )

( grey black )






グレンチェックの
ショールのようなカーディガン





非常に軽くて暖かなこちらの生地は
上質なイタリアのプラート産の
生地を使用しております🇮🇹





さらっと肩にショールをかけたような
上品さがあります✨






後ろのネックラインは
V型にカットされていて
後ろ姿もかわいいです✌︎




¥16,500 ( ¥15,000 )

( brown )




少し柔らかな印象のブラウン🤎





表面は起毛感があり
温かみのある素材感です⛄️










白シャツにサラッと羽織って・・
抜け感がおしゃれですよ〜🙌









起毛感のあるアウターに
シャツやブラウス、TEEシャツなど

素材の質感の違うものを
組み合わせていただくのが素敵です👏






そしてこちらのニットも💁‍♀️




¥22,000 ( ¥20,000 )

( black )





先ほどきれい目のブラウスのような
カットソートップスをご紹介いたしましたが


こちらもきれい目の
ミドルゲージニット🐏






とってもシンプルながら
素材のコシとツヤがきれいで

エアリー感のあるクルーネックニット✨





後ろには大きくスリットが入っており
さりげなくデザインが効いています👏




¥22,000 ( ¥20,000 )

( off white )





こちらは少し着崩して
ラウンドヘムTEEシャツをレイヤード☺︎





わかるかな??
ツヤがあり綺麗でしょ?


程よいふくらみと独特なハリがあり
スウェットのような感覚で使える
ニットプルオーバー🧶







何だかこの季節になると
ちょっぴり上品なおめかし服が
欲しくなっちゃいますよね🌲✨


クリスマス・年末年始・お正月・・
イベント多いですしね!








そしてこちらのニットも
お家でお洗濯できる生地となります👍


冬物もお家でお洗濯できる方が
着るのも楽しくなりますよね😊


ぜひ店頭でご試着くださいね〜👋





コメント