spring coat







みなさま こんばんは🌙 

またまた更新が遅くなってしまいました〜💦


さっそく!!ご紹介をいたしますね。

今日は予約アイテムの春コートを・・🧥


毎年、春コートをご紹介したかったのですが

毎年春のショップ開催が3月開催なので

毎回十分にご提案できてなかった春コート。


年が明けて2月あたりから

そろそろ冬のコートを脱ぎたいけど・・

寒いーーって😱

時期がありますよね〜??

そんな時に来ていただきたい春アウターです🙌



こちら💁‍♀️✨


¥64,900 ( ¥59,000 )

( charcoal stripe )



マニッシュなオーバーサイズの
リネンコート🧥





写真ではわかりにくいですが

この生地にはとーーーっても雰囲気があって
素敵なんです〜👀✨





それもそのはず。。! 


ネームタグの通り…
イタリアのファリエロサルティー社の
リネン100%の生地を贅沢に使用したコート
なんですよーー👏👏






Faliero Sarti ( ファリエロ サルティ )と聞くと
ストールのブランドとしてご存知の方も
多いと思いますが・・


元々、有名メゾンやハイブランドに生地を卸す
高級的スタイルメーカーになります。






糸はもちろん、生産地・織り方
織り機にまでこだわり
最高品質で美しい生地を作り上げていて


世界の名だたるトップメゾンにも
その美しさを支持されています。





こちらはリネン100%生地のため
ネップや節がありますが
またそれが表情があっていい感じです!





サルティならではの適度な重みと
落ち感があり
オーバーサイズなシルエットながら
綺麗に身体に馴染んでくれますよ〜🙌





ボタンはParisの蚤の市で
デザイナーが自ら買い付けた
ホーンボタンを使用しています。

角をカットしただけの形で
他にはない雰囲気に仕上げています✨





着てみると・・
こんな感じに〜〜👀




ゆるっとしたオーバーサイズ感の
テーラード襟のコート♡




やっぱり着るとかわいいですよね〜

わたしも展示会のときに
即オーダーしたアイテム!!





この雰囲気、写真では伝わりにくいのが
残念だけれど💦


このマニッシュな雰囲気。。
好きな方は好きーー!ですよね。







トラッド・マニッシュ
モード・ハンサム・・

色んな雰囲気の漂う
このコート♡





とってもおすすめです!

数に限りがありますので

お早めにご注文くださいませ〜🙌


春コートはこちらもありまーす♪ 💁‍♀️


¥26,400 ( ¥24,000 )

( black・natural )




こちらはリネンコットン生地を使用した
Vネック型のダブルの
ノーカラーコートになります☺︎





ゆったりとしたシルエットで
インナーを気にせず着れ
カーディガン感覚で羽織りやすい
コートに仕上げられてます🧥





写真ではわかりにくいですが・・👀
独特な表情の天日干し綿麻ツイル生地をしていて



とても軽い着心地と
程よくカシっとした肌触りが
春コートらしい清涼感があります🍃





色の展開は
こちらのベージュもあります🧡




生地サンプルでの
ご紹介で想像しにくいですが😂


ベージュは春らしい雰囲気になるので
おすすめです🌱


着てみると。。






軽くて、ゆったりとした
羽織り心地〜🌿




身体にも馴染みの良い
くったりとした生地感なので

肩肘はらずにさらりと着こなせる1枚です🧥✨





クラッシックなダブルボタンデザインを
採用していますが

生地はラフな綿麻素材を使用しているのも
大人のデイリー使いとしてはバランスがいいです👍




どちらも永く愛用したい
春コートに仕上がっています🌸


納期は1月下旬〜2月上旬を予定しております。
上がり次第発送させていただきます!
( 送料は負担させていただきます)


お支払いは入荷時になりますので
今回はご予約のみとなります。
なお、キャンセルは致しかねますので
ご了承くださいませ〜🙌










 

コメント