styling②

 




みなさま、こんにちは!

続いてのご紹介です🙌

こちらもまだご紹介できてなかった

アイテムになります。



¥21,450 ( ¥19,500 )

( white )


こちらひとつ前の
ネル素材のチュニックシャツ☺︎





冬の重ね着に
活躍しそうなアイテムですよね!


ニットなど重ための素材に
組み合わせたいですね〜🙌




写真ではわかりにくいですが
ネルシャツの生地なので
起毛感があり表面は暖かな印象です👀





スリットがサイドにはいっているので
小柄な方が着ても重たいイメージにならず
抜け感が演出できます〜◯







¥21,450 ( ¥19,500 )

( m.grey )




ワンピースと同じ色の
こちらのマットグレーもあります!





ではさっそくスタイリング〜🕺




ウールのAラインスカートに
合わせて🤎



ネルシャツのインナーには
ハイネックやタートルのインナーを
インして暖かな着こなしもおすすめ!





スカートと同素材のウールリングの
チュニックベストをレイヤードして♡










サイドスリットの抜け感が
いいですよね〜👀👏


冬のベージュ×白コーデ
かわいいです🤍⛄️




こちらはブルーグレーの
ニットパンツにスタイリング!👖








こちらにはモヘヤのニットベストを
合わせて💙





前後差のある丈と
サイドスリットがスタイルに
動きをつけてくれます〜☺︎





こちらはクルーネックの
プルオーバーニットをスタイリング。








両サイドのスリットが
ニットを軽い印象に仕上げてくれますね〜👏





柔らかくて軽いカットソーのような
着心地のニットです🧶



色違いでこちらも〜💁‍♀️



マットグレーのネルシャツチュニックに
鮮やかなグリーンのプリーツパンツ💚







圧縮ウールストールを羽織って☺︎

ちなみにチュニックは
使えるポケットつきです🙌笑





上から黒のニットをすっぽりと
かぶったレイヤードスタイル☺︎







衿元、裾、袖口から
ちらりとのぞく👀ネルシャツが
アクセントになります





コートやニットなど
シックな色になりがちなスタイルに
カラーパンツでメリハリつけて
おしゃれ度アップしましょ〜💚


グリーンのボトム合わせは
こちらも💁‍♂️



ダークグリーンに合わせて💚
圧縮ウールの
Aラインスカートに合わせて🙌






黄色にグリーン合わせ
おしゃれですよね!

どちらの色も落ち着いているので
色合わせしても派手すぎないですよ〜👌








続きは・・
店頭でぜひお試しくださいね〜👯






コメント