styling⑤

 




みなさま、こんにちは!


今日は11/29upのニットを着用して

スタイリングのご紹介をしますね〜🙌




ウール100%のナチュラルな風合いの
ゆるニットです〜🌿


オフホワイトのニットに
デニムパンツを合わせて


オフホワイトコーデ🤍🤍⛄️


冬の白♡ かわいいですよね〜❄️





チラリとカーキのワッフルカットソーを
レイヤードしてアクセントに💚




アースカラーとオフホワイトの
組み合わせ🤍🤎に
シルバーバックを持って👜


リラックスコーデだけど
シルバーなどメタリックカラーをプラスすると
ぐんと洗練感がでておしゃれにキマります〜✨





マスタードカラーの
ナッピングコートを羽織って💛





逆にショート丈なのが
新鮮でしょ〜🙌✨

丈違いのアイテムを合わせて
色の組み合わせも楽しいですね〜




ロングコート羽織ると
コーディネートの見え方が一緒で
つまんなくなることもあるけど😂


このアウターはコーディネートを
楽しめそうですよね!🙌





チェックロングコートを羽織って
クラッシックな雰囲気に。。🧥




羽織るだけで可愛くなっちゃう🤎

去年もやってたけど
今年もやっぱかわいい〜🤤😍




続いては色違いの
ブラウンニットを合わせて。。





ライトグレーのタックパンツに
合わせて。。


ニュアンスのある色合わせ。

ほどよくゆる〜い感じが
なんとなく雰囲気がありおしゃれです。





インに覗く白の襟シャツが
ポイントです〜👌👀



こちらにも💁‍♂️



ナッピングコートの
ダークネイビーを羽織って💙




こちらはクラシックな雰囲気が漂うコーデに✨


ボタンの感じもアクセントになり可愛い♡





少しだけポンチョ?っぽいシルエットも
可愛らしいです🖤


さいごはブラックニットを
スタイリング〜





うん。黒ニットは使えますよね!😂


サテンパンツを合わせて
モードなリラックスコーデ。


個人的には好みの
クールな雰囲気の色合わせに
リラックス感を持たせたスタイリング❤︎




こちらにもインナーには
白のワッフルカットソーを
レイヤードしてます🙆‍♀️




ナチュラルなウールニットだけれど
膨らむことなくスッキリ着ていただけます🙆‍♀️


こちらには
ボアコートを羽織って。。





かわいいですよね〜🤎


甘くないコーデにあえて
かわいさ、ソフトさのあるボアコートを
羽織ると可愛いです〜👏





サイドから見ても・・
着膨れずにすっきりとしたシルエットです☺︎





そして、こちらも。。

お問い合わせの多い接結のインナーシリーズ!


¥8,800 ( ¥8,000 )


言わずと知れた暖かなオーガニックコットンの
インナーパンツ!!

もうこれ無しでは
冬を越せませんよね😂




最近はリブパンツや
さっき合わせていたサテンパンツなど
お持ちの方も多いですよね?


薄手のボトムやスカート、ワンピースにも
下に1枚穿いていただくと
すこぶる暖かく快適に過ごせます👌




ヒート〇ックを履いてる方も多いと思いますが

肌が乾燥して痒みが出たり

吸水性、吸湿性に欠けるので・・

体温調整ができなかったりと不調が出てきます。

またコットンは静電気を帯電しにくいので

インナーパンツとしておすすめです。


この他にも

長袖、7分袖、ハイネック、タートルネックが

ございます〜🌿ご希望の方はお問い合わせください☺







コメント