cocoon blouse






🔎画像がボケて見づらい場合は

画像をタップしてご覧ください。


。  。  。  。  。  。  。



みなさま、こんばんは!



毎日暑いですね〜💦
まだ夏本番前だとというのに…



いったいこの先は
どうなっちゃうのやら。。


想像するだけで溶けちゃいそうです〜〜😱💦







さて!

つづいてのご紹介はこちら💁‍♀️



¥19,000+tax
( black )



リネン100%のコクーン型
ブラウスになります🌿






ノースリーブにリネンシャツを肩から
掛けたようなデザイン。






肩から腕にかかる生地が
肩の部分で縫い付けてあります〜👀



二の腕が気になる方は隠せるし
日除けにも良さそうな・・


大人のブラウス❤︎






ブラックリネンを使用しているので
上質なリネンの艶も綺麗に見えます。





前開きのデザインで
着脱しやすい仕様になってます。





バックネックには
ギャザーがたくさん寄せた
デザインになっており。。







裾にもたっぷり寄せたギャザーにより
コクーンのシルエットに。







わかるかな??


ショルダーと裾で
上から掛けたリネン生地を
止めているデザインになります。









ショートパンツにも。









プリーツリブパンツにも。


デニムやワイドパンツにも
1枚着るだけで上品なナチュラル
フレンチコーデになります❤︎


ぜひ店頭でご試着くださいね!




オンラインショップ👇











コメント