cutwork lace cardigan






🔎画像がボケて見づらい場合は

画像をタップしてご覧ください。



。  。  。  。  。  。  。

 



来店状況

6/25  14:30〜16:00 ✖️


〈来店時間がわかる方だけ表示してます。〉




。  。  。  。  。  。  。




イベント期間中は3蜜対策として

入店人数を4名様に限らせていただいております。



👆上記の来店状況には

既に4名様のご来店がございますので

別の時間帯でご来店を検討していただけたら幸いです。



ご不便をおかけいたしますが

何卒よろしくお願いいたします。




。  。  。  。  。  。  。









みなさま、おはようございます!


いよいよ今日からオープンです🚪


あいにくの雨ですが☔️
ご来店の際はお気をつけてお越しくださいね👣


それでは11日間…
どうぞよろしくお願いいたします🤲






ではさっそく!


まだご紹介できてなかったアイテムを
ご紹介しますね〜🙌




こちら。。💁‍♀️




¥12,000+tax
( middle black )










見覚えあるかな??


去年の夏にもご提案してましたが
初日にすぐに完売してしまい…💦


なかなか見ていただけなかったので
今シーズンも再入荷しました!









かわいいですよね🤎



ヴィンテージの生地に
カットワークレースを施した
カーディガンになります。









クラシカルなカットワークレースが
アクセントになっていて。。



ヴィンテージの生地を
使用しているため

柔らかな素材感で
とても雰囲気のあります。




ミドルブラックというのも
ヴィンテージらしいですよね!








前の紐を結んで
シャツブラウスのようにも…



前を開けて羽織って
カーディガンのようにも…



それぞれ着こなしを
楽しめます〜🙌










ギャザーを寄せて❤︎


動きがでますよね👀

背中も立体的にみえて表情がでるので
アレンジしてみてくださいね!







ヴィンテージデニムと
合わせて・・♡




。  。  。  。  。






春に少しやってましたが
こちらも少しだけですが追加入荷しました!





¥11,800+tax
( beige )



綿麻素材のシャツカーディガン🌿



ニットやカットソーのカーディガンも
重宝しますが、どちらかというと
実用性の方が強いかな?




大人にとっては
意外とシャツガーデンは使えるもので。。



体のラインを拾いにくい
シャツ素材がよかったりしますよね?









インナーにはキャミソールや
タンクトップの軽めで済むし✌︎



それなりにボリューム・動きも
出やすいシャツ素材なので
お手軽コーデで済んじゃう!👏👏









こちらはシワ加工しているデザインなので
洗いざらしでの着用でいいので
アフターケアも楽ちんですよ🙋‍♀️








肩や背中には
体の丸みに沿って馴染むように
立体的に縫製されていて



お手頃なお値段なのに・・😂


細かいところにまで
凝ったディテールが施してあります👀(笑)







シンプルにワンウォッシュデニムと
合わせて。。👖



秋口にはブラウンとか深い色の
インナーとか合いそうですが🍂



夏には白や黒のメリハリある
インナーがおすすめです☀︎






ブラックもあります〜☝️







夏の黒は 適度に肌見せして
着ていただくと涼しげにクールに
着用していただけます☀︎

袖口をロールアップして。。




かごバックとか
ホワイトボトムとか
帽子とか👒



夏のらしいアイテムとの
組み合わせも映えそうですね!



















そして。
こちらのインナーもご紹介しますね🙋‍♀️



 
¥7,000
( grey )



ゆる〜くフィットする
コットンシルクのリブインナー。


シルクはウォッシャブルシルクを
使用しているので、お手入れがしやすい素材になります。
( 陰干しがおすすめです )






丸胴といって
脇に縫い目のない作りになっていて



縫い目が肌にあたることがないので
ストレスフリーな着心地です。









 
また、リブは手動で針を抜いて
リブの柄出しをおこなっています。


そうやって作られた生地は
とても希少で独特の風合いがあります。



ぜひ、店頭で手に取って
ご覧くださいね。👀









また、襟ぐりの開きはアウターの邪魔に
ならない程度に。。


1枚で着ても開きすぎない
バランスになってます。



見えてもおしゃれな
インナーですね♡





( mocha )



肩幅もしっかりあるタイプで
脇のアームラインもカバーされる
デザインになってるので

とっても使いやすそうです!





( white )





( black )


肌に優しいコットンシルクインナー。


肌に直接触れるものこそ
こだわりたいものです。



体の不調にもつながるので
インナー選びはとっても大切です。



ぜひ店頭でご覧くださいね。








コメント