dolman sleeve tee-shirt







🔎画像がボケて見づらい場合は

画像をタップしてご覧ください。




。  。  。  。  。  。  。



みなさま、こんにちは!



今日も夏に活躍する
teeシャツのご紹介をしますね☀️






¥6,900+tax
( white )



昨日までは big tee シャツの
ご紹介が続きましたので。。



今日はデイリー使いのしやすい
teeシャツのご紹介です🙋‍♀️👚








ボートネックの開きが綺麗な
ドルマンスリーブのteeシャツ。








サイドスリットが入っています〜👀



前後の丈の長さが違うので
ボトムとのバランスをとりやすく...

  幅広いコーディネートで合わせられます👌





( light gray )



こちらはうっすらと
グレーがかったライトグレー色。







袖丈も肘が隠れるほどあるので
大人には嬉しいですよね!







白は爽やかで定番色としてもちろん
使える色だけど。



少しグレーが入ると上品な印象に
なります。





ミントのカラーデニムと
合わせて。。👖






裾をウエストにインしても
そのままストンと着ても


どちらもバランスよく
着用できます🙆‍♀️





そして。。
そちらはカーキグレー色。



( khaki gray )



グレーが入っているので
カーキ感が抑えられ
大人の着やすい色になってます。







キメの細かな生地に
ハリとコシを持たせた素材感。


毛羽立ちを抑えるためにガス焼きを
施しているので 光沢感があり
上品な印象で着用できます。








ホワイトデニムにあわせて
少し涼しげなコーディネート🌿






定番のblackもあります👇







ふつうに使えますよね!

定番色で何枚も持ってそうだけど…🙄



その分、着る頻度も高いから
ついつい買っちゃいますよね〜😅








やんちゃなアイテムにも
黒tee合わせだと
ぐんとモードな印象に落ち着きます。








さいごに。。
ボーダーもやってます🙋‍♀️



¥7,900+tax
( charcoal × black )



ボーダーはこちらの1色のみの
展開になります。







チャコールグレーとブラックの
  コンビカラーに惹かれてセレクトです🙌


写真では少し明るくカーキっぽく写ってますが
もう少し深みのある色になります。






やっぱりボーダー好きだけど
大人になるにつれて少し
子供っぽく見えちゃったりするもの…。




この色のボーダーの配色と
生地の光沢感や毛羽立ちがないことで
大人の着れるボーダーteeとして。。
今回ご提案です🙌









もしボーダーから遠ざかっていた方
またチャレンジしてみてくださいね!











そして。

デニムもご紹介しますね!








お持ちの方も多いかな?
春までご提案していたデニムですね。



合わせやすいテーパードラインで
とっても好評でした!
ありがとうございます🙏




今夏はホワイトデニムが
入荷いたします!



¥19,000+tax
( white )



やっぱり夏には
ホワイトデニムが活躍しますよね〜🏝





生地は、履いた方はわかると思いますが
夏にも履きやすく柔らかいデニムなので

ぜひ お試しくださいね!






サイズは
Ssize・M sizeとございます。


オンラインショップ👇




コメント