paper hat👒







🔎画像がボケて見づらい場合は

画像をタップしてご覧ください。




。  。  。  。  。  。  。




イベント期間中は3蜜対策として

入店人数を4名様に限らせていただいております。



ご不便をおかけいたしますが

何卒よろしくお願いいたします。



。  。  。  。  。  。  。





みなさま、こんにちは!




今回、帽子のご紹介がまだ
間に合ってなかったので💦


遅ればせながら。。!




こちらです〜👀






¥11,000
( sand )



吸防湿性に優れた
通気性のよい上質な和紙を
使用したハット👒




 



和紙の軽い素材なので 着用感がなく
被っているのを忘れるくらいの軽さ!👏




通気性もよいので
暑い夏には活躍してくれそうですよ〜🍃










つば先から はね上げを可能にし
被り手によって自由に形付けを
できるようにしています。









シルクのあご紐つきですが

単体でグラスコードとしても
お使いいただけます✌︎🕶








そして 調節リボンつき🎗


機能的で色の雰囲気も
サンドカラーがおしゃれです❤︎






色ちがいもあります🙋‍♀️



¥11,000
( natural )



こちらの色は
夏らしく明るめの
ナチュラルカラーになります🌿











モノトーンなど。。
シックなカラーコーデのさし色に
お使いいただくのもよさそうですね👒









同素材でこちらも・・👇



¥8,900
( sand )



いい感じのフォルムの
キャップですよね〜🧢



昨年も人気だった形で
スタイリングに1点投入するだけで
急におしゃれにさま変わりします👍








素材は先ほどのハットと同様、
上質な和紙を使用しているので


通気性がよく、吸防湿性に
優れています🍃







8枚ハギのクラウンに
絶妙な長さのツバにすることで


収まりのよいシルエットに
仕上げられていますよ👌











どなたでも比較的被りやすく
合わせやすい色になります☺








レザーベルトは
使い込むことで
経年変化をたのしめます✌︎



スタイリングのアクセントにも。。
日除けにも。。☀︎

お使いくださいね!!








コメント