Rayon linen tunic








🔎画像がぼけて見づらい方は

画像をタップしてください。







みなさまこんにちは!




福岡は今曇ってますが…☁️☁️

これから雨が強く降る予想ですね⚡️⚡️



最近はしとしと雨…☔️というより

局地的に強く⚡️降ったりするので

これからお出かけの方はお気をつけくださいね。






ではさっそく🙌

会期まで少しずつ商品をアップしていきますね!


こちら・・






















¥20,000+tax ( beige )



洗えるリネンレーヨンを使用した

チュニックブラウスです。





























ジメジメした梅雨の季節にも。。

またこれからムシムシと暑く 

汗をかく夏の季節にも。。👒




さらりとしたリネンの肌触りと

清涼感のある涼しげな素材感は

ほんとにいいですよね〜🌿



























ね?やっぱり涼しそうでしょ??🌿🌿

ゆったり〜〜🍃


リラックス感あります😌




写真を撮りながら🤳

いま 欲しいな〜と思っちゃいます😂



。。しばしお待ちください!🙏





























とーーっても綺麗な

ピンタックですよね👀✨




整ったようで。。どこかいびつで。。

このアンバランスさが可愛くて♡






























細やかで繊細なこのデザインと縫製が

素晴らしくてとてもすてき♡
























ピンタックの存在感と

Vネックの開きのデザインが

甘すぎず ちょうど良いバランスの

大人ブラウスチュニックです。




























バックスタイル👆なんだけど…👀

フロントとあまり変わらないです😂










そして 

こちらの色違いもございます👇

























¥20,000+tax  ( navy )




色が違うだけで

ずいぶん印象が変わりますよね??


























ネイビーなんだけど

チャコールグレーっぽくも見えるかな?




とってもいい色ですよ♡





























麻素材を使用してますが、粗っぽさはなく

レーヨンリネンの落ち感のある生地が

ナチュラルになりすぎず、大人っぽく着こなせます。





























洗える素材なので

着込んだときの素材感も雰囲気よさそうですね。




今シーズンは春にも展開していた

テレコリブパンツとのスタイリングなど

かわいいと思います♡



店頭でご試着くださいね!






オンラインショップ👇

http://pthree.shp










コメント