sheer long cardigan




🔎画像がボケて見づらい場合は

画像をタップしてご覧ください。



。  。  。  。  。  。  。



みなさま、こんにちは。


昨夜は雨が強く降っていましたね☔️


警報が出ていたので心配です。
お近くの方は大丈夫でしたか?


まだ今日いっぱいは雨が降るみたいなので
お気をつけくださいね。













では、ご紹介です。






¥11,800+tax

( khaki )



今シーズン注目のシアーな素材を
使ったロングカーディガンになります。






非常に高いハイゲージで
透け感のある素材を使ったカーディガン。



ジメジメ暑いこれからの季節には
とっても涼しげでおすすめです🍃







ウエストにはリボンを通しているので
キュッと絞ってギャザーを寄せれば
表情、動きがでますよ〜👀






色目はカーキだけれど
ベージュがかった柔らかなカーキ色です。


( 👆この色が実商品と同じ色目になります。) 
他の写真は暗くなってしまったので
明るく加工しているため実商品とは
少し色目が異なります。








インナーを入れて着ていただくと
かわいいですね👀♡








アイボリー×ホワイトのワントーンコーデに
カーキのカーディガンを羽織って。。



他をワントーンにまとめると
カーディガンの色が引き立ちます〜🌿






色違いでこちらも…💁‍♀️




( white )


白はすっきりした
爽やかなイメージになります🌿



今シーズンらしく
ブラウンのインナーをアクセントに🤎






ロングカーディガンという
定番なアイテムだけど


素材にトレンド感があるので
おしゃれに着れ



日除けにも冷房対策にも
お使いいただけます。




( black )


お仕事にもお使いになる方は
1枚はおさえておきたい黒カーデ。






デザインもさりげないので
オンでもオフでも使えそうですよね!






透ける素材なので
黒でも重たくなりませんよ〜👀🌿



袖丈は6〜7分袖になります。








そして、こちらのインナーも💁‍♀️



¥6,900+tax 
( brown )


ワッフル素材のタンクトップ🏝







サイドにはリブの切り替えがついていて
ストレッチが入っているので
伸縮性があり着やすいサイズ感。







ワッフル素材の肉厚生地なので
透けもなく1枚でも。
レイヤードでも。


着回しの効くタンクトップです!





( gray )


カーディガン羽織ったり。
シャツを羽織ったり🍃


いろいろと使えそうな
タンクトップ。




( white )


脇のアームラインを
隠すようにデザインされた
シルエットなので


二の腕をすっきり
見せてくれます💪😂





さいごに。
こちらも。。💁‍♀️



¥8,800+tax

( ivory / black )

 
ヴィンテージ生地を使った
リブタンクトップ🌴



ネックラインが
先ほどのワッフルタンクトップより
つまっているので。。



胸元の開きが広くないほうが
お好みの方はこちらがおすすめ☝️






back style ⬇




ただ 後ろは開いてます🤗



下着のバックベルトは
見えない位置になるので
安心して着用できます👌







先ほどのカーディガンや
シャツを羽織ったり…



背中のVラインの開きが
透けるのもおしゃれですね♡







リブの素材感が
ヴィンテージ感があって
おしゃれなので

さらりとデニムに合わせて
シャツを羽織ったり🍃


シンプルコーデにも
インナーにこだわると
センスよく着こなせます◯





着丈はしっかりあり
ラウンドカットになってます👀

ぜひ店頭でご試着くださいね!


オンラインショップ👇





コメント