styling⑥




🔎画像がボケて見づらい場合は

画像をタップしてご覧ください。



。  。  。  。  。  。  。




イベント期間中は3蜜対策として

入店人数を4名様に限らせていただいております。



ご不便をおかけいたしますが

何卒よろしくお願いいたします。




。  。  。  。  。  。  。








みなさま、おはようございます☀︎


limited shop が始まり3日が過ぎました!


お越しくださったお客さま
誠にありがとうございます😊



今回は、事前にご来店のご連絡をくださったり
お客さまの譲り合い・思いやりのおかげで。。



お客さまが混雑やお待たせすることなく
お迎えできていることに大変感謝しております。


まことにありがとうございます。



ご来店日時のわかる方はどうぞお知らせください。
( 連絡できる方で構いません〜 )


では残り8日間どうぞよろしくお願いいたします🙏




。    。   。   。   。




今日のご紹介は
デニム合わせのトップスのご紹介です🙋‍♀️





カットワークレースの
シャツブラウス🖤





ヴィンテージ感のある生地が
雰囲気あります〜👀






クラシカルなレース柄なので
カジュアルに取り入れやすく
コーディネートのアクセントに
なりますね〜🙌







ハイウエストパンツが主流に
なってきたので


逆にこういう丈のブラウスは
新鮮ですよね!






インナーはキャミソールやタンクトップで
軽めのもので大丈夫なので


カーディガンシャツのような
感覚で使いやすいですよ〜🙆‍♀️




つづいては。。

リネンのブラウスを…👇








肩からシャツを羽織ったような
デザインのブラウス🍃






二の腕隠したい方には
ありそうでなかったデザインの
ブラウスですよね👀









ぷっくりしたフォルムが
パンツのバランス合います〜🙌






ブラックリネン
×
ワンウォシュデニム
×
ラタンカゴ



この組み合わせ
かわいいですよね!



クラシカルな
フレンチカジュアルスタイルです❤︎







さいごは。。


昨日チラリと触れましたが
まだご紹介できてなかったブラウスを…



¥18,000+tax


ガーゼ素材を2重に使った生地の
フレンチスリーブブラウス🍃





柔らかなで優しい肌触りで。


ふくらみのある生地の風合いが
暑い夏には気持ちよさそうで
着たくなっちゃう1枚です😌🍃






バックネックには
ちょこ〜っとだけ🤏
タックが寄せてあります。



このちょこっと具合が
かわいいです(笑)





着用はブラウンを着てます☝️


ブラウンのみ草木染めを使用しているので
経年変化を楽しめますよ〜🙌






汗をかく夏には
おうちで着てたい1枚です😌






ちょこっとウエストインすれば
急にきちんと感でますよね!






軽くてやわらかくて
着てない??くらいの着心地です。😂






色の展開は
先ほどのカーキと。。🌴





ライトグレーの3色展開です🙋‍♀️


ぜひ店頭でご試着くださいね!








 







コメント