unisex big tee-shirt





🔎画像がボケて見づらい場合は

画像をタップしてご覧ください。



。  。  。  。  。  。  。


みなさま、こんにちは。


毎日暑い日が続きますね〜😫💦


これまでの自粛生活で
あまり季節感がなく…



急に真夏がきちゃった感じで😵
なかなか気分がついていかないですね💦



みなさまは大丈夫ですか??



マスクをしていると😷
喉の渇きにも気づきにくいようで。。
熱中症になる方も多いようです。



水分補給を忘れずに
ご自愛くださいね!






さて、今日も暑いので
カットソーのご紹介を。。




¥13,000+tax ( unisex )

( white )







薄くてくったりとした素材感に
サイドにスリットが入った
オーバーシルエットtee-shirt🍃





大人にも嬉しい
肘が隠れる袖丈です✌︎







生地は『コズモラマ』という
インドの最高級綿の『超長綿』を
特殊加工を施し特許取得した
最高級生地になります。。


その良さはひとたび触ると
すぐにわかっていただけるくらい。







上質でシルクのような肌触り。。


透明感とつやのある
そよ風のような優しいタッチの
tee-shirtなんです🍃







薄い生地だと張り付いちゃうかな?
・・と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが




生地同士がくっつかないファスニングフリーで
特許を取得しており
さらりと着用していただけます。




前後の着丈が違い
動くたびに揺れるシルエットも綺麗ですよ〜






ネックラインのくったりした
素材感も雰囲気があります。






後ろ姿も雰囲気がありますよね〜👀








大人のリラックススタイルは
素材に拘りたいものです。






ゆるっと〜
くたっと〜


力の抜けたアンニュイだけど
洗練感のあるコーディネート。







今春にご提案していた
リブパンツとのコーディネートも
おすすめです。




色違いでこちらも👇



¥13,000+tax ( unisex )

( black )




 


カジュアルモードな
black tee-shirt ❤︎




 
 

ドライタッチな風合いと
美しい艶感が大人のtee-shirtですね。






ジャガードパンツを合わせて。。
 

力の抜けた大人の
リラックスモードスタイルで🌿







ひとつまえのbig tee-shirtと
同じようで…。


生地と色目が違うと
まったくちがいますよね〜👀





みなさまはどちらの雰囲気が
お好みですか??


製品洗い、天日乾燥をしているので
縮みもなくご自宅でも
お手入れしやすいです。



店頭でぜひご覧くださいね。




オンラインショップ👇




コメント