IMS POP UP STORE







みなさま、こんにちは!


ご無沙汰しております。
4連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?


GO TO キャンペーンが始まり
お出かけしてる方もいらっしゃるかな?


コロナの感染者が少しずつ増えはじめ
また不安な状況になりつつありますね。


どうぞお気をつけくださいませ😷






さて、7.16より出店してましたイムズでの
POP UP STORE は本日最終日になりました!



お越しいただいたお客さま
まことにありがとうございました😊






連日、いろんなお客さまにお越しいただけ
楽しい時間を過ごさせていただき



あーっというまに
最終日になってしまいました😂


お越しいただいたお客様
まことにありがとうございました🙌






今回はうつわやsummerさんも
一緒に出店してましたが

うつわも大好評でした〜🍶


コロナの影響でおうちごはんを
楽しむ方も増えたのかな?






すてきなうつわでの食事は
気持ちが豊かになっていいですよね😌



わたしも新しいうつわを
購入させてもらったので、
またお料理するのが楽しみです🤎






先月のルーモから続いていた
夏のPOP UP STORE は
今回で終了になりますが


明日よりオンラインショップを
再開いたします🙋‍♀️



少しSALE品のマークダウンも
おこないますので  よろしければぜひ💁‍♀️


では、次のショップオープンは
秋ころに。。🍂



まずはこれからやってくる
暑い夏を乗り切らなきゃ!!💪


夏バテや熱中症に気をつけて
お過ごしくださいませ🌿








コメント