asymmetry cutsew × check tuck pants

 






みなさまこんにちは!


いよいよ来週から設営作業が始まります〜🙋‍♀️


今月に入って準備をコツコツと進めてきましたが

作業も大詰めです💪💦



感染対策をしながらのオープンいたしますので

楽しみにしてくださると嬉しいです🙌



ではでは今日の紹介です🙋‍♀️




¥9,800+tax

( khaki beige )





左右の丈の長さがアシンメトリーに
デザインされたカットソー。








テロンとした生地感で
艶と落ち感があり、表情があるので
1枚でさらりと着ても雰囲気のでるカットソーです。









こんなトップスは何枚あっても使えますよね👏



この秋すぐに取り入れられる
トップスになります🌿









もう少し季節も深まり寒くなれば。。


ニットやアウターのインナーにも着れるので
夏以外はながーーくお使いいただけます👌







色違いはブラックと。。



( black )







ホワイトもあります🙋‍♀️



( white )







色が違うとそれぞれ雰囲気が違いますよね〜👀



モノトーン色だとモード×ハンサムなコーデにも
活躍しそうですね👏








トップスの落ち感は女らしく♡
ボトムのトラッドはマニッシュに👞


アンバランスだけど
どこかバランスの取れたコーデ🤎






今シーズンらしいトラッドな
チェックパンツに合わせてもおしゃれです✨






パンツのご紹介をしますね!



¥16,800+tax

( beige check )




ベージュチェックのトラッドな雰囲気が
コーディネートの主役になる1本。









こう見えて。。穿き着心地が抜群で👍
ストレッチ性ととろみ感のある生地を使用しています。



足入れすると
穿き着心地の気持ちよさにびっくり!







太すぎないほどよいワイドストレート
シルエットで合わせやすくフロントにはタック入り。







股上は深い作りになっており
トップスをインしてもスタイルが決まります👌







オンにもオフにも着まわせるパンツ。
1本あると大人には便利なアイテムですね!



センタープレスは取れてくるので
必要な時はアイロンでプレスしてくださいませ👐


プレス無しでもお穿きいただけます○







ウエスト中央の後ろ部分。。
V字に切り込みが入っているのも
アクセントになっています。✌︎



ではでは、店頭でご試着くださいね!









































































































































コメント