cable knit gilet





みなさま こんにちは!


連休3日目、いかがお過ごしでしたか??


今回の連休はお天気にも恵まれ☀︎

GoToキャンペーン効果もあり✈︎

どこの観光地や街も人が多いみたいですね👀


あとは、コロナ感染者がまた増えてこなければいいけれど〜💦




さて。今日のご紹介は・・


18,000+tax

( natural )



センターのケーブル編みが印象的なニット!



見覚えあるかな??

昨年もやってたニットですよね 👀



わたしも昨年購入したのだけれど






ヴィンテージ感があり。。






肩を包むシルエットと。。







大きく開いた
サイドスリットがポイント!☝️






カットソーやシャツを
レイヤードさせて着こなすのが
今っぽいコーデになります🤎








そしてこのインナーに使ってる白Tee。


 
春にも展開していたロンTeeなんだけど
秋冬も1枚あるとすごく着まわせて便利👏







まだお持ちでない方は
少しだけ🤏追加入荷してますので
この機会にぜひ♡




レイヤードにも使えるTeeシャツは
他の色でも展開予定ですので、ぜひ店頭で🙋‍♀️

もちろん一枚でも着こなせますよ〜⚪︎






こーんな感じでリブパンツに
合わせたり。






デニムやお持ちのボトムにも
合わせられます👌





¥18,000+tax

( grey )




今年は新色のグレーも
お見え👀❤︎







こちらは襟シャツを合わせて
少し大人っぽくマニッシュに。








今回は白シャツを入れてますが
色つきのシャツなどでもオッケー👌








ジレニットは難しく??
おしゃれ上級者のようにみえるけど




羽織り感覚でさくっとレイヤードしちゃえば
とっても楽ちんアイテム👏









アウターを羽織る感覚で
シンプルなトップスに被っちゃえば
コーディネートが完成します🙆‍♀️







ちょっと近くまで。


車移動が主な方。



アームが無いから逆に
動きやすかったりするので



わたしはTeeシャツやブラウスシャツのほかに
ワンピースの上から被ったり・・



カーディガン代わりに幅広く使ってます🙌













このリブパンツ👖については・・

次の記事で詳しくご紹介しますね👉




ぜひ店頭でチャレンジしてみて
くださいね〜👋



 







コメント