corduroy pants × belts








みなさま、こんにちは!


今日はあいにくの雨模様でしたね🌂☁️


秋が深まってきて🍂

朝のコーヒーがアイスからホットになった

今日からこの頃です☺︎☕️



では今日も

さっそくご紹介していきますね。


こちら💁‍♀️




¥17,000+tax

( beige )



またまた
コーデュロイパンツ!😂



そう。9/20にもコーデュロイパンツを
ご紹介しましたが・・










こちらは 💁


裾に向かって細くなったテーパードラインの

シルエットになります〜🙋‍♀️









ハイウエストのデザインは前に
ご紹介したコーデュロイパンツと変わらず・・




素材感もストレッチの効いた
履きやすいパンツに仕上げています👌





ディテールは・・👀






デニム仕様のような…👖


リベットやボタン・コインポケットも
こだわりポイント☝️










ベージュのレザーパッチもついてて
かわいいです🤎👀








色違いでこちらも💁‍♀️



¥17,000+tax

( brown )


発色のきれいなブラウン🤎






ウエストやお尻まわりは
ゆったりとした作りで


ストレスフリーな履き心地🌿






お尻もすっぽり
包み込んでくれそうでしょ??🍑





まだ日中、暑い日は・・☀︎





こんなふうに・・
カットソーやブラウスの軽めのものと
スタイリングするといいですね🍂






秋の装いにコーデュロイ素材は
取り入れやすくおすすめです🍂






¥19,000+tax

( one wash )



こちらのデニム💁‍♀️
見覚えあるかな??


春夏にやってたワンウォシュデニム!👖




きっとお持ちの方も多いかと思いますが・・

このコーデュロイパンツのパターンは
このデニムと同じものになりますよ〜🙆‍♀️









コーデュロイの方がストレッチ性があるので
多少サイズ感は違いますが



シルエットや仕様は同じなので
ハイウエストでゆったり履けます👌






そして
デニムに着けてるベルトもご紹介しますね!



ハイウエストボトムファッションが主流のなか 
ベルトのニーズもアップしてますね〜







茶色やブラックは春にやってましたが
今シーズンはあえてのダークグリーン。



意外と合わせてみると
とっても使いやすくおしゃれな色!👏






トラッドな小物が今シーズンの気分♩



ハイウエストボトムに
きゅっとウエストマークして。。



マニッシュな感じに❤︎





¥11,800

( dark green )




高級感漂うイギリスメイドの
厚みのあるタフなベルト。。








1990年創業のイギリスの
レザーアクセサリーブランドで
馬具と同じ製法で作られています🇬🇧






表面にはロウを染み込ませており
気温変化で白い粉(ブルーム)が浮き出ることがあります。



それこそ、馬具に用いられる
レザーの証明なんですって。🐴



使用するうちにこのブルームが取れ
美しい光沢のある表情へ変化します✨









また、ベルト穴には・・

馬具由来の数字の刻印が入っていて
馬具職人の遊び心が加えられています👀❤







サイズは30・32サイズの2サイズ展開になります。


ぜひ店頭でお試しくださいね〜👋





 

コメント