fur bag









みなさま、おはようございます☀︎


4連休明けてすぐ週末!👏👏

嬉しいですね〜

私はあまり関係ありませんが・・😂(笑)


いい週末をお過ごしくださいね🌿



。   。   。   。  。 




ではさっそく!

今日のご紹介は 洋服はひと休み。。😪



秋冬らしいバックのご紹介です。





¥25000+tax

( brown )



薄色と褐色のコントラストが美しい
フィッチファーを使用したボディバック🦊





ボディバックはストラップが
上の方に付いているので斜めがけするだけで
体にフィットします🙆‍♀️







フィッチファーの持つ

ラグジュアリー感のある艶と

ゴールドパーツ仕様が大人な印象✨



コーディネートのワンポイントになる

ファーバックです🤎


 





内側はコットン貼りで
小分けの効く内ポケット付き。









身の周りの必需品をコンパクトに収納でき、
フィット感はベルト調節可能です🙆‍♀️








カジュアルなアイテムを品よくアレンジした
デザインがおしゃれですよね!








展示会でもとっても人気だった
というこちらのバックは


今っぽくって♡
掛けるだけでハイセンスな雰囲気に✨👏







シンプルなコーディネートにさらっと
持つだけで決まりますね!


またコートを羽織ると
スタイルがシックになりがちなので
アクセントにおすすめです🤎







つづいて。。



¥28000+tax

( leopard )





こちらも人気のラビットファーを使用した
巾着タイプのバック🐰








昨年も人気でしたよね!



私も購入しましたが
ころんとしたフォルムがかわいいバック。






今シーズンの仕様は3wayで。。





短めのストラップと。





紐を絞って。




長いストラップの


3パターンでお使いいただけます👌







見えるかな?👀

内側には小分けポケットつき❤︎




色違いでこちらも💁‍♀️


( mocha )



先ほどのタイプはレオパード柄。
こちらはモカ色の無地タイプ。







どちらもラビットファーを使ってますが
中でも最高級のレッキスラビットファー
を使用しています🐰✨









光沢感があり柔らかな手触りで
毛が抜けにくいのも特徴です。






毛が短いので
カジュアル感がありデイリー使い
しやすいバックに仕上がってます◯







そしてさいごは。。


¥26000+tax

( mocha )




こちらも巾着バック同様の
ラビットファーを使用したバック🐰








もこもこ感が可愛らしく

ゴールドリングハンドルで

ピリッと大人な雰囲気をプラスしたデザイン。





口幅は広くとってあるので

使いやすいです👀








もちろん、こちらも
取り外し可能なストラップつき❤︎








女性らしいフォルムと
デザインですよね🤎







底には牛革素材が貼っていますよ☝️







レッキスラビットファーの柔らかな手触りは

ついつい・・スリスリしたくなっちゃうほどの

気持ちよさ〜〜〜😌❤︎



ぜひ、店頭でご覧くださいね👋









コメント