low gauge knit 💙 gather tapered pants








みなさまこんにちは!

いかがお過ごしですか??


今日は運動会の学校もあるのかな??

今は春開催も多いのだろうけど

こんなご時世だから色々大変ですよね。


コロナ渦でも子供達にとって

少しでも楽しい思い出が増やせるといいですよね!





さて、いよいよ明日から設営作業です💪


なかなか体力がついていかないお年頃ですが。。

がんばります〜💪💦





では、今日のご紹介を…!




¥24,000+tax

( blue )



ざっくりと編まれたデザインニット♡









不揃いの編み目の感じが
雰囲気があってかわいいですよね!👀



糸の色も濃淡な感じが立体的に見えて
おしゃれです💙







ラフに開いたVネックと
ゆるめのシルエットが大人なニット。







ウール混で空気を含んだような軽さがあり。。


エアリーで柔らかな着心地と
糸の表情に温かみのあるニットに仕上がっています。









ニットの裾も・・
クルンと返っててかわいいですよ♡








今シーズン旬なコーデュロイ素材との
組み合わせもおすすめです🤎









意外と合わせやすいブルーニット💙


茶系やカーキ、ネイビーにグレーなど・・
ボトムに多そうな色は大体合わせられます👌








そして。

型違いでこちらも💁‍♀️



 
¥29,000+tax

( blue )



同素材のニットガウンコートです☺









1枚羽織るだけで
主役になりますね〜👀







質感のよいカットソーなどの上に
さらりと羽織っていただくのがおすすめです✨







サイドスリットも入っているので
重くなりすぎず、小柄さんも
着やすいバランスですよ👌






ウエストの紐をキュッと
絞っても。






ラフに外しても。

素敵に着こなしができます◯







ワントーンコーデに羽織ると
ニットガウンの色が際立ち上品に着ていただけます🙌









それぞれラフなアイテムだけれど
質感や色合わせで 品のよさや大人らしさを出せたら
さりげなくおしゃれですよね〜







ありそうでない
大人のカジュアルアイテムを揃えてますので

ぜひ店頭でお試しくださいね〜👋









そして、こちらのパンツも💁‍♀️





¥19,000+tax

( white )





今回コーデュロイパンツのご紹介ばかりでしたが😂
コットンツイル生地を使用したパンツもあります〜










ヒップからももにかけての分量をたっぷりとり、
裾に向けてテーパードさせたシルエット。


使いやすいシルエットですよね!







ウエストにはギャザーをたっぷりとり
トップスをインしても、スタイルが決まりやすい
デザインになっています👏










ウエストはゴム仕様で
着脱しやすいのも嬉しいですね!















お尻周りの分量が大きく見えるけれど👀
穿いた時のシルエットはとてもきれいです○






色違いでこちらもあります〜🙋‍♀️



¥19,000+tax

( khaki )











ハリコシのあるしっかりとしたコットン生地ながら・・
さらりとした肌触りでシーズンを通して着用できます👌








トップス次第で
カジュアルにもきれいめにも着まわせる1本です👖



ぜひ、店頭でご試着くださいね!













 

コメント