wool gown








さて。つづいてのご紹介は・・






¥31,000+tax

( khaki )


ウールの圧縮ガウンコート🧥






こちらは
もはや秋冬の定番のガウンですね!


もう4シーズン目になるかしら…?🤔
わたしも2色持ってるこの子♡







さらっと羽織るとサマになるので
シンプルなコーデに羽織って
ご近所スタイルにも
お出かけにも活躍しています🙌







そして温かいし
おうちでお洗濯もできます⚪︎





改めて、商品説明を・・






超細番手の厳選されたウールを使用し
強圧縮された生地を縮絨加工しています。




つまりは・・


上質なウール素材を圧縮・縮絨することで
目が詰まり風を通さず暖かく
また洗濯をしても縮まないのです!






カーディガン感覚で
軽く羽織れるので


秋にはカットソーやシャツをインにして。。🍂







冬にはニットをインにして。。⛄️


まだ肌寒い春先までお使いいただけます🌱





色違いでブラックも・・👇





クラッシックな印象のブラック。






さらっと羽織ると
洗練感が増しますね〜✨



インには質感の綺麗なカットソーや
ハイゲージニットなど素敵ですね。



 



シンプルに
白シャツ×ワンウォッシュデニム👖
合わせも品がよく素敵です✨



ぜひ店頭でご試着くださいね👋








コメント